飯尾和樹&大久保嘉人&三四郎・小宮浩信&山之内すず/歩いて稼ごう!1歩1円
飯尾和樹&大久保嘉人&三四郎・小宮浩信&山之内すず/歩いて稼ごう!1歩1円

【出演者 コメント】

◆ずん・飯尾和樹 
「今年で3回目の放送になりますが、この番組は、本当にひたすら歩くからロケが毎回きついんですよ。でも結局、番組のずるいところは、最後に素晴らしいものが待っているんです。やっぱり、汗かいて歩いた分だけ、いいこと待ってるんで、癖になりますわ。それと、徒歩だと風景の細かいところが分かるんですよね、あの路地いいなとか。地元の人と会えるのもいいですよね。なんかみんなニコニコしててね~。ぜひ、出演者のリアルな表情に注目してほしいですね。絶景を前にした喜びの顔、おいしいものを前にした喜びの顔とか、本当にいろいろとありますんでね。人間の表情の変化を楽しみながら見てみてほしいなと思います」

関連タグ
今、読まれている記事
      関連記事(提供・TVガイドWeb