◆市川紗椰 
「今回のロケでは、とにかく歩きましたし、汗だくになりながら登山をするシーンもかなり本気だったので、ぜひ注目して見てほしいなと思います。糸島はおしゃれなカフェが多く、人気の場所というのは知っていましたが、ロケを通して、憧れの場所になりました。地元の方たちとお会いしながら、こうして歩き回る企画もあまりないと思うので、ぜひ番組を見てみてほしいです」

東京ホテイソンたける 
「めちゃくちゃ楽しかったです。山を登っている時はしんどいなあ…やめたいなあ…と思ったけど、頂上に行って、下って、ごはんを食べたら『あー、楽しかったな』と。糸島は本当にいいところ。メンバー全員で和気あいあいと、そんな糸島のよさを伝えられていると思うので、ぜひご覧ください」

◆東京ホテイソン・ショーゴ 
「想像していたより5倍ハードでした。でも楽しかったです。普段体を鍛えていますが、ここまでガチで歩くことは大人になってからなかったので、心も体もリフレッシュされました。飾らない普段の糸島が見られる番組だと思いますよ!」

◆大久保嘉人 
「かなりハードでしたね。僕は、なかなか足は痛くならないんですけど、膝もアキレス腱も股関節も痛くなり、久しぶりの感覚を味わいました。でもつらさの後に、おいしいグルメが待ってるじゃないですか。本当に幸せなことだと感じました。話しながらみんなで歩くと距離も近く感じました。そんな、みんなのトークも、この番組で楽しんでほしいです」