19日の『ミュージックステーション』2時間スペシャル(テレビ朝日系)出演を経て、20日が5人体制最後のメディア露出の日になるとみられている。20日は神宮寺が『満点☆青空レストラン』、岸が『嗚呼!!みんなの動物園』と日テレ系の番組に立て続けに出演し、19時56分からは同局系の冠バラエティ『King & Princeる。』の最終回となる2時間スペシャルが放送。そして、同日の22時55分からスタートするNHK総合の生音楽番組『Venue101』で5人でのラストパフォーマンスを披露する。

「『キンプる』の2時間スペシャルでは、『1泊2日やりたいことツアー』と題して5人旅が放送され、最後に改めてメンバーたちの絆の強さを再確認することができるようです。メンバーの不仲説が根強く流れていましたが、3人の脱退発表直後には永瀬がラジオ番組で涙ながらに『(3人が)辞めたいと思ってることに気づけなかった俺は何してたんやろって』と自分を責め、高橋は4月に出演したトーク番組でグループの今後を問われて号泣した後、『メンバーが何よりも僕は好きなので、みんなが幸せに暮らせたらいいなって。ずっと友達でいられたらいいなって思います』とメンバー愛を明かしました。3人がワガママで脱退したり、メンバー間に亀裂があったりしたら、永瀬や高橋はこのような反応をしないでしょうから、ファンもグループの絆は変わっていないと確信しているようです。だからこそ、『メンバーの仲はいいのに、なぜグループが分裂してしまうのか』という思いは深まるばかりですが……」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

 2021年3月にグループを脱退した岩橋は、ジャニーズ退所後もメンバーたちとビデオ通話するなど交流していることを明かしていた。平野たちの脱退・退所は経緯に謎が多く、いまだに納得できないという声は少なくないが、5月23日以降も5人の友情が変わらずに続くことを期待したい。