King & Princeの平野紫耀が18日、日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に3年ぶりに参戦。「一番仲のいい人」を問われて「メンバー」と答えるなど、今月22日での脱退・退所を前に改めてグループの絆の強さを浮き彫りにした。

 番組では、コーナーレギュラーを務めるNEWS・増田貴久が「平野が一番尊敬しているジャニーズの先輩は自分」だと主張。しかし、平野は少し間を置いて気まずそうに「いや、違います」と正直に返答し、「でも、本当に先輩としては尊敬はしてます。すごい詳しいですし、何かに。何に詳しいかは分からないんですけど」とフォローになってない言葉でフォローし、共演者たちを爆笑させた。

 増田とは「プライベートで食事に行ったことがない」といい、その流れで「一番仲がいい人は?」との質問が出ると、平野は「(King & Princeの)メンバーかもしれないですね。メンバーとはしょっちゅう遊びに行っています」と答えた。