春ドラマで株を下げそうな俳優4人

・木村拓哉(フジテレビ系『風間公親-教場0-』)
・芳根京子(日本テレビ系『それってパクリじゃないですか?』)
・坂口健太郎(日本テレビ系『Dr.チョコレート』)
・田中みな実(フジテレビ系『あなたがしてくれなくても』)

『教場0』の“トンデモドラマ”評にキムタクも困惑?

 1人目は、月9『風間公親-教場0-』で冷徹な刑事指導官・風間公親役を演じる木村拓哉。2020年と21年の正月に放送されたスペシャルドラマ版同様、白メッシュヘアとメガネ姿で渋さと色気を漂わせる木村だが、演技のほうは毎度ながら“キムタク然”としており、ある意味、安定しているともいえそう。

 ネット上では「なんだかんだいって、キムタクの主演ドラマは見ちゃう」「やっぱりかっこいい!」と唯一無二の存在感をあらためて評価する声は多い。