11位 新田真剣佑/10位 福士蒼汰

 11位には、新田真剣佑(25)がランクイン。『ONE PIECE』のハリウッド実写ドラマではゾロ役に決定し、今や世界を股にかけて活躍する俳優です。女性とのツーショット姿を週刊誌に撮られるなど、女性の影を感じさせる報道も多く、もしも結婚したら喪失感を感じるファンが多そうです。  

10位には、福士蒼汰(28)がランクイン。綾野剛主演のドラマ『アバランチ』(フジテレビ系)では警察官としての熱演も話題です。英会話を得意とする頭脳派で、知性的なイメージが素敵な福士。そんな彼は、4年前に出演した『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で「40歳くらいで結婚したい」と語っていましたが、この数年で心境に変化はあったのか、気になるところです。

同率7位 吉沢亮

 同率7位には、吉沢亮(27)、山﨑賢人(27)、そして坂口健太郎(30)がランクイン。

3位は神木隆之介、結婚したらショックなアラサー俳優ランキング。納得の1位は
(画像=『女子SPA!』より引用)

『 One day off 』( ワニブックス)

 吉沢亮、2021年の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK総合)で主演の渋沢栄一役を演じ、日本中に存在感を示しました。2020年に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)では結婚について「誰かの人生を背負わなきゃいけないんだって思うと……今自分の人生を生きるのに必死なんで」と後ろ向きだった吉沢。今後の行方に注目です。