11月15日に俳優の菅田将暉と小松菜奈が結婚したことを発表しました。「お似合い!」「推しと推しが結婚した」「すだなな最高」といった祝福コメントが多く寄せられた一方で、中にはちょっとショックを受けている菅田のファンもいた様子。ファンの心境は痛いほどわかりますが、認めるしかないほどお似合いのふたりです。

3位は神木隆之介、結婚したらショックなアラサー俳優ランキング。納得の1位は
(画像=『女子SPA!』より引用)

『糸』

 ここ最近結婚報道が続出していますが、次に結婚したら「ショック!」「びっくりしちゃう!」アラサー俳優は誰なのか、30~40代の女性200人にアンケートをとってみました。 【ランキング結果(1位~15位)を見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

Q.結婚したらショックなアラサー俳優は誰ですか?

===========
Q.結婚したらショックなアラサー俳優は誰ですか?(複数選択可)
15位 成田凌 5%
13位 町田啓太 6%
13位 松下洸平 6%
12位 竹内涼真 8.5%
11位 新田真剣佑 9%
10位 福士蒼汰 10%
7位 坂口健太郎 10.5%
7位 山﨑賢人 10.5%
7位 吉沢亮  10.5%
6位 千葉雄大 11%
===========  

15位には、成田凌(28)がランクイン。恋多き青年のイメージがあり、いつ誰と結婚してしまうかヒヤヒヤものの彼。2019年に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では「2020年~2025年の間に、少し年上の同じ業界の女性と結婚する」という占い結果が放送され、ファンをヤキモキさせました。来年1月期の新ドラマ『逃亡医F』では天才外科医役で主演に決定しています。