こうした演出の数々に、ネット上では「これだけしつこく匂わせてるんだから、東出くん、最後のほうで少し出るかもね」と、再登場を予想する声も散見される。

 一方、林田が取り調べ室で自供し、「どうしてもお金が必要だったんです。生活が苦しくて、どうしても、どうしても……」と涙を流すシーンを受け、ネット上では「大橋くんの泣きの演技、すごくよかった!」「演技もうまいし、家族思いの大橋くんにぴったりな役」と称える声も相次いでいるようだ。

 初回の世帯平均視聴率は、第1シリーズの初回の12.0%を大きく下回ってしまったものの、テンポの良さが好評な『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』。果たして、東出が登板する可能性はあるのだろうか。