伊勢谷友介の噂のあった元彼女⑥木村佳乃

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

6人目の歴代彼女は、木村佳乃さんです。二人は2007年公開の映画『スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ』で共演しました。当時の木村佳乃さんは一度も熱愛を報じられたことのない潔白なイメージがあったので、伊勢谷友介さんとの熱愛報道は大きく報じられます。

二人はデート姿を取られており、双方の所属事務所はコメントを出さず否定もしなかったため、交際は本当だったのでしょう。しかし、報道から1年も経たず破局しているので、長い関係にはなりませんでした。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女⑦麻生久美子

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

7人目の歴代彼女は、麻生久美子さんです。二人の出会いは、2004年公開の映画『CASSHERN』で共演したことがきっかけでした。撮影現場から近い神社でハグをしていたと言う目撃情報で、熱愛の噂が流れましたが、それ以外に気になるスクープはないため、こちらもデマ情報でしょう。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女⑧比留川游

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

8人目の歴代彼女は、比留川游さんです。二人は当時、同じ事務所で2010年頃に交際が囁かれています。『女性セブン』がドライブデートを楽しむ二人の姿をキャッチしており、熱愛が報じられたのですが、事務所はあっさり交際を認めました

オープンな交際だったため、結婚も噂されるほどでしたが、伊勢谷友介さんのDV疑惑が浮上して破局したのです。このDV疑惑の相手は「モデルBさん」と記載されているので、比留川游さんとは断定できないのですが、伊勢谷友介さんから逃げるためにモデルBさんは海外に逃亡したと言われています。

丁度その時期、比留川游さんは2カ月間だけハワイに語学留学しているため、情報が一致しているのです。また、伊勢谷友介さんは海外まで復縁を迫りに行ったようです。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女⑨長澤まさみ

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

9人目の歴代彼女は、長澤まさみさんです。長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは、2013年のドラマ『女信長』で共演し、知り合いました。撮影後、熱愛が報じられており、さらにその後何度もデート姿や同棲報道が流れたので、二人は真剣交際をしていたのでしょう。

また、長澤まさみさんの方が伊勢谷友介さんに入れ込んでいたようで、何度も結婚をせがんだと言われています。しかし、結婚は考えていない伊勢谷友介さんは長い間どっちつかずの態度を取り、長澤まさみさんの父親も結婚を反対したことで、二人は破局しましました。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女⑩森星

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

10人目の歴代彼女は、森星さんです。二人は2015年放送の『新チューボーですよ』での共演をきっかけに、交際に発展しました。明るく天真爛漫な森星さんを伊勢谷友介さんは一目で気に入り、積極的にアプローチしたとのことです。

しかし、交際が始まると仲睦まじいデート姿をキャッチされることもありましたが、森星さんの身体に痣のようなものが目立つようになりました。ファンは伊勢谷友介さんのDVを心配する中、交際4年半頃、森星さんが伊勢谷友介さんの気性の粗さに耐え切れずに逃げるように別れたとのことです。