伊勢谷友介の噂のあった歴代彼女

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

続いて、伊勢谷友介さんの豪華すぎる歴代彼女たちを紹介します。伊勢谷友介さんは圧倒的なビジュアルや魅力から、芸能界の女性たちにモテモテで、しかも元彼女たちは美女揃いだったのです。こちらでは、元彼女との交際の真相や馴れ初め、破局原因などを探っていきます。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女①広末涼子

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

1人目の歴代彼女は、女優の広末涼子さんです。二人は広末涼子さんがアイドルとして大ブレイクしている時期に交際しており、行きつけのクラブで出会いました

当時の広末涼子さんは世間が抱く清純派アイドルのイメージと、実際の自分とのギャップに相当なストレスを感じていたようで、毎晩飲み歩いていたとのことです。

そんな時に、危険な香りのする伊勢谷友介さんと出会い交際に発展したのですが、1999年にバイクに二人乗りをしていたところをキャッチされてしまいました。その後、二人は2001年まで交際を続けてましたが、伊勢谷友介さんが芸能界で売れたことで多忙となり破局を迎えます。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女②浜崎あゆみ

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

2人目の歴代彼女は、浜崎あゆみさんです。二人は2002年に『女性セブン』にて、PVでの共演をきっかけに朝まで一緒に過ごしたと報じられています。当時、浜崎あゆみさんは大ブレイク中で、長瀬智也さんとオープンな交際をする時期でした。

その為、こちらの報道はかなり大きな話題となったのですが、浜崎あゆみさん自身が公式サイトで熱愛疑惑について完全否定します。公式サイトでしっかりと否定されているため、こちらの報道はデマだったのでしょう。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女③吉川ひなの

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

33人目の歴代彼女は、吉川ひなのさんです。二人は2003年に交際が囁かれており、吉川ひなのさんはIZAMさんとの離婚後初のスクープとなります。二人は共通の知人を介して出会ったようですが、実際には交際しておらず単なる友人関係だったようです。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女④常盤貴子

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

4人目の歴代彼女は、常盤貴子さんです。二人は2003年公開の映画『赤い月』で共演されたのですが、作中で過激なベッドシーンがあったことから交際の噂が浮上します。しかし、実際にプライベートでのツーショットは取られていないので、こちらの熱愛報道も単なる憶測に過ぎませんでした。

伊勢谷友介の噂のあった元彼女⑤中谷美紀

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

5人目の歴代彼女は、中谷美紀さんです。二人は2006年公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演しました。撮影期間に伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは距離を縮め、映画公開後の中谷美紀さんのエッセイ本では「伊勢谷友介さんにノリで口説かれた」と綴られています。

この内容を見たファンたちは、交際しているのではないかと疑うのですが、実際に交際していたら、これだけ堂々と匂わせないでしょう。単に二人は、冗談も言える気楽な友人関係を築いただけでした。