プライベートでは何かとお騒がせな伊勢谷友介ですが、やはり大人な色気や、どこか危ない雰囲気と甘いマスクとのギャップがかっこよく、根強い女性ファンが多いです。そんな伊勢谷友介さんは芸能界きってのモテ男で、熱愛を噂された元彼女たちは美女揃いでした。

今回は、伊勢谷友介さんのプロフィールや歴代彼女たちを紹介します。伊勢谷友介さんのモテっぷりを徹底調査していくので、ぜひ最後までご覧ください。

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)
氏名 伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
生年月日 1976年5月29日(2023年時点:46歳)
出身地 東京都港区
異母兄弟 山本 寛斎(ファッションデザイナー)
所属 リバースプロジェクト(代表)
ジャンル 俳優・映画監督・美術家・実業家

伊勢谷友介さんは東京都出身の俳優で、他にも映画監督や美術家、実業家など様々な顔を持ちます。母子家庭で育った伊勢谷友介さんですが、実の父親はテーラーで異母兄弟にはファッションデザイナーの山本寛斎さんがいます。

山本寛斎さんの影響でファッションモデルやアパレルブランドを立ち上げるなど幅広い活躍をする多彩な人物で、交友関係も広いようです。

また、俳優として数々の作品に携わっており、芸能界でもその甘いマスクと演技力で引っ張りだこでした。しかし、2020年に大麻取締法違反の容疑で逮捕されてからは表舞台に立つことなく、現在は趣味のバイクやスノーボード、カヤックなどに時間を費やしているとのことです。

伊勢谷友介の経歴

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい?!これまで噂のあった熱愛を徹底調査!
(画像=映画.com、『Sorte plus』より引用)

伊勢谷友介さんは東京藝術大学美術学部デザイン科に入学すると、映像について学び、大学在学中の1996年にファッションモデルとして芸能界入りを果たしました。

抜群のビジュアルとスタイルを持つニューフェイスとして、CM・雑誌、ファッションショーに引っ張りだこの伊勢谷友介さんは、「プラダ」のミラノコレクションにも参加します。

モデルとしても活躍する中、1998年には『ワンダフルライフ』で映画初出演を果たし、俳優としての活動を本格的にスタートさせました。

その後、NHK大河ドラマ『龍馬伝』やスペシャルドラマ『白洲次郎』、紅白歌合戦の審査員など華々しい活躍を見せ、2017年にはドラマ『監獄のお姫さま』で民放の連ドラに初出演を果たしたのです。