◆「◯◯ちゃん、会いたいな」職場の女性にLINE

 そんな時、職場の先輩から「後輩女性と仲が良すぎるのでは」と密告が。

夫の噂
「不器用な人なので、まさか浮気なんて…と思っていましたが、ある時、子どもが泣いていてもスマホをいじっているので、さすがの私もキレてしまい『見せろ』と問い詰めたんです。そしたら、その噂の女性とLINEしていて。『◯◯ちゃん、会いたいな(ハートマーク)』とか書いていて、本当にショックでした」

 しかし、夫は「ただLINEをしているだけ」の一点張り。仕方なく許しましたが、その後も夫は変わらず。利根さんは、深夜の授乳中に横で爆睡する夫に、「殺意すら芽生えることもあった」と言います。