そして、視聴者に向け、川﨑は「おにぎり屋さんで巻き起こる、年齢も仕事もバラバラな常連たちの人間模様が描かれるとても心温まる作品です。これまで石井ふく子さんの作品を見てこられた方に楽しんでいただきたいのはもちろんなのですが、あまりなじみのない方には日本が作り上げてきたドラマ作品の形を、新たに一つ感じていただけるきっかけになるのではないかと思います。僕たちも少しではありますが関わらせていただけてとても光栄でした。ぜひよろしくお願いいたします」と見どころをアピール。深田は「今までなんとなくおにぎりを食べてきたのですが、この作品をきっかけにおにぎりが大好きになりました。皆さんもおにぎりを大好きになってください。僕の好きな具材は卵黄そぼろです。あと筋子さけも大好きです」と話している。

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も