福地は「知財というテーマがありながらも、登場人物一人一人のとても愛らしいキャラクターの人間ドラマを楽しんでもらえたらうれしいです。出演者・スタッフの皆さんと顔合わせをした際には、和やかな雰囲気とともにとても心強いチーム力を感じました。私が演じるゆみも、とてもパワーのある人だなと演じていて感じるので、見くださる皆さんにも明るさを届けられる存在でありたいです。3カ月間大切にしっかりと努めてまいりたいです」と抱負を述べる。

 相島は「私の役は木下常務。赤井英和さん演じるちょっとおちゃめなワンマン社長を支えます。おかしくも一生懸命に頑張っている会社人になったらいいなと思っています。『知財』 をめぐるエンタメドラマ! すてきな共演者の皆さんとの楽しい現場にワクワクしています」と胸を躍らせている。

 そして、共演者の面々について、芳根と重岡は「本当にすごくいいチームです!」(芳根)、「パンチのある本当に魅力的な方ばかり。放送を楽しみにしていてください」(重岡)とコメントを寄せている。

 そのほか、亜季のことを何かと気にかけ、フォローしてくれる先輩で「月夜野ドリンク」の開発部員・柚木さやか役を朝倉あき、亜季のことをライバル視する同期・窪地育哉役を豊田裕大、飲料マニアの変わり者で他社製品の分析が得意な開発部員・土居宏興役を諏訪雅、社交力が高くにぎやかな営業部員・松尾和樹役を高橋努が務める。

提供元・TVガイドWeb

【こちらの記事も読まれています】
GACKT、有吉弘行と念願の初共演! 心理戦の見どころは「再現VTRの“三文芝居”」!?
吉谷彩子、「舞いあがれ!」で共演の福原遥は「今まで会った人類で一番いい子」
川口春奈&目黒蓮が表紙に登場! 「silent」の“つむそう”が背中越しのハグ♡
橋本環奈が「王様に捧ぐ薬指」で“ド貧乏シンデレラ”に!“ツンデレ御曹司”山田涼介との胸キュンラブコメ
広瀬すず&永瀬廉が表紙に登場! それぞれの“夕暮れ”の思い出も