さらに、恒例のプレゼント交換では、福原から神木に「らんまんの番組ロゴをデザインしたサインボード」を贈呈。福原は「『舞いあがれ!』の小道具制作でお世話になった板金加工の工場に作っていただきました。神木さんはじめ、『らんまん』チームが最後まで笑顔いっぱいに撮影できますようにという思いを込め、『らんまん』のロゴと満開の花々が描かれています。右から見たら“らんまん”、左から見たら花に見えるように緻密に設計されたデザインは、東大阪の高い技術だからこそ表現できたものです。神木さんに心からのエールを込めて贈ります」とプレゼントに込めた思いを伝える。

 神木は「すごい! めちゃくちゃうれしいです。ほかのキャストの皆さん、スタッフの皆さんも喜ぶと思います。光を当てると『らんまん』ロゴや花柄が見えるということなので、光を当ててみたいと思います。光を当てるのがとても楽しみです。すてきなプレゼントを本当にありがとうございます」と喜びのコメント。