◆ついに浮気現場を目撃してしまう

「近所に買い物に行ったら、孝也が、ライブでもよく見かけるファンの子と、腕を組んで、とても親しそうに歩いていたんです。その場で問い詰めたかったのですが、ファンのほうも私を知っているかもしれないし、さすがに道端では……となって、帰宅して孝也を待ったんです。孝也はごく普通に帰ってきて、それにまた腹が立ちましたね。すぐさま『ファンの子と、ずいぶん仲がいいみたいだね』と嫌味を言いました」

 すると、孝也さんは衝撃の一言を発しました。

◆浮気の言い訳に衝撃

浮気の言い訳に衝撃
「『僕、実はドッペルゲンガーがいるみたいなんだ……』と。『美月ちゃんには話そうかどうか迷ってたんだけど、やっぱり聞いてほしい。ドッペルゲンガーは僕にそっくりで、それなのに僕と違って遊び人なんだ。そいつが、僕のファンに手を出してるみたい』とか言い出したんです。それも、ものすごい深刻な表情で、ですよ。そこまで言われると、もう笑うしかなかったですね(笑)」

 美月さんが笑っていると、孝也さんは逆ギレしてきたのだとか。