小沢「ラ・ママがもうすぐ400回なんだけど、そろそろどうしようってなって」

渡部「渡辺正行さんってレジェンド芸人がずっとね、若手をね手弁当で」

小沢「それこそ我々が20何年前、みんな出てたライブ」

渡部「憧れのライブね」

児嶋「ネプチューンさんくりぃむしちゅーさん……」

渡部「それこそ古くは、とんねるず、ウッチャンナンチャンも出てたような」

小沢「バナナマン、アンジャッシュ……」

渡部「最近リーダーの後を小沢がやるって噂、聞いたよ」

小沢「とりあえず、今は2人でMC、ネタ見せをやってるよ。リーダーの事ちょっと尊敬しだした……。ラ・ママは出る側の時さ、ダメ出しとか言ってくれるじゃん、そうするとはぁっ?って思うじゃん」

渡部「思ってた、思ってた、しょうがないよね」