◆妊娠中の夫の浮気を、とんでもない相手から聞かされた

「後輩のマユミとはすごく仲良しだったんです。結婚後も何度か遊びに来たことがあるし、夫も彼女とは顔を合わせている。でもさすがに関係をもっているとは思わなかった。それを知らせたのは彼女本人です」

産後、ユリナさんがまだ入院しているときに彼女は病室にやってきた。

入院 女性 嘆く
写真はイメージです(以下同じ)
「『ヨウジさん、出産に間に合いました?』『来たとき、軽く酔ってたでしょ』と。明らかに自分が一緒にいたと言いたげで……。

じっと彼女を見ると、『別に略奪なんてしませんから。それほどハイスペじゃないし』って。彼女、以前も不倫したことがあったんです。そのとき私、さんざん説教しちゃったんですよ。そのときは黙って聞いていたけど、それを恨んでいたみたい。私がいちばんショックを受けるタイミングで夫を寝取ったんでしょうね」