◆トイレから中々戻ってこない彼

トイレから中々戻ってこない彼
「次の日雪山でリフト券を買おうと並んでいたら、急に彼が『トイレ行ってくる』って言い出したんです。でも15分くらい待っても戻ってこなくて……。心配してたら『混んでたんだ』と言いながら走って戻ってきました。パッと見た感じ、男子トイレには誰も並んでいなかったんですけどね」

 まぁ仕方ないかとリフト券を渡した理沙さん。しかしその際、彼が理沙さんの背後に向かってなぜか手を振っていたのを目撃します。

「友達でもいたのかと思って振り向いても、そんな様子は無し。誰に手を振ってたのか聞いたら、友達だよとは言われたんですが……」

 トイレが少し長かったり、誰かに手を振っていたり、謎の行動に小さな違和感を感じた理沙さん。とはいえせっかくの北海道旅行。気にせず滑ることにしました。