◆ホワイトデーに彼から意外な謝罪

S悟さんも玲子さんの態度に戸惑っている様子でしたが、ギクシャクしたまま2人はホワイトデーに例の中華料理店に行きました。

「結構前からお店の予約は入れていたので、ここはスムーズに約束することができてよかったのですが、また以前のように自然に話せるか不安でしたね」

レストラン
するとS悟さんが席についたと思ったら、すぐに立ち上がって『きっとチョコの件で怒らせちゃったんだよね。実は、友達に自慢したいとかあの話は全部嘘で、ただ玲子さんからチョコがもらいたくて、話す“とっかかり”が欲しくて…ついダマしてしまいました!ごめんなさい!』と深々と頭を下げられたそう。

「えーっ!とビックリしましたが、それよりお互いに思いを寄せ合っていたと分かって最高に嬉しかったですし、一気に心が晴れてホッとしました」