◆担当マネージャーが語る木下ココ

木下ココ
 担当マネージャー・出先孝美さんは、初めて木下さんに会ったときに「ビビッときた」のだとか。

「同世代の人なら知らない人はいないというモデルさんでしたので、私も以前から知っていました。縁があって初めて会ったときには自分と同じ歳と思えないほど(同じ歳です)美しく、スタイルも良く、透き通るようなお肌で、お人形さんみたいな顔立ちにビビッと感じました」(以下、出先マネージャー)

 また、木下さんの内面にも惹かれたそう。

「たくさんをお話しすると、明るく、芯があり、自分をちゃんと持っていて、ブレない心がきちんとあることが伝わってきました。『モデルとして一生現役でいたい。自分を表現することが自分の生きる道。なので年齢関係なく、再度がんばりたい!』という彼女の思いに、ずっとモデルとしてプロなんだなと感じました。いろいろと話し終わった時には、絶対に一緒にがんばりたい!と強く思っていました」

「木下ココは奇跡のアラフォーとして、モデルに限らず幅広く活躍すると思っています!」と言い切る出先マネージャー。最後に、木下さんの意外な素顔についても教えてくれました。

「とってもスタイルが良く、ダンサーとしても活動しているので、ご飯はさぞストイックなんだろうな……と思ったら、実はすごく食べるんです!(笑)焼肉、とんかつ、韓国料理などなど大好きと聞いて嬉しくなりました」

==========

 今度はモデルとしての再スタートやライフスタイル、ダンサーとしての活動など幅広くサポートしていくとのこと。これからの活躍に期待です!

【木下ココ】

1982年12月24日。東京都出身

2004年21歳モデルデビュー。PINKY,美人百花,sweetなど数々のファッション誌や広告,レギュラー番組MCなどカリスマモデルとして活躍。

持ち前の凛とした雰囲気と、長年続けているダンスで鍛えたスタイルが女性から支持。またダンサーとして活動。

<文/女子SPA!編集部>

【女子SPA!編集部】

大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa