◆まさに“奇跡のアラフォー”。ダンサーとしての顔も

木下ココ
 現在はモデル活動をメインとしながら、ダンサーとして舞台演出を手掛けたり、レッスン講師としても活躍している木下さん。

 ダンスはコンテンポラリーダンサーのお母さんの影響で幼い頃に経験がありましたが、20代の頃、多忙で体調を崩してしまったことをきっかけに、「このままではいけない」と再開したんだそう。

 木下さんのInstagramを見ると40歳とは思えぬ美しさ&ボディにびっくり。モデル、ダンスと、長年自分自身と向き合ってきたからこそ美しさなんですね。

 Instagramでは自身のライフスタイルやスキンケア動画、エクササイズなどの情報を発信しています。今後もさまざまなメディアで活躍を見られるのが楽しみです。