ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロス5選

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロス①リップマキシマイザ

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロスは、ディオールアディクト リップ マキシマイザーです。唇の内側から瞬時に柔らかくボリュームのある唇に近づけるリップグロスです。ヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲン配合で、グロスと一緒に保湿ケアのお手入れも出来るおすすめ品です。

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロス②RMKリップジェリー

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロスは、RMKリップジェリーグロスです。とろんとした濃密なジェルが、ぷるぷるの立体的な唇を実現するリップグロスです。特徴的なスプーン型スパチュラでのせると、グロスのジェルが唇にぴたっとフィットして、厚みのある綺麗な唇が完成します。みずみずしく透け感があります。

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロス③BBグロスクリスタル

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロスは、ボビイブラウンのCRYSTAL LIP GLOSSです。透明感があり、ひつ塗りでツヤツヤの輝きです。簡単なお手入れで潤いのある印象的な唇を長時間保つことが出来ます。なめらかなつけ心地で唇に密着します。無香料でほかのメイクアイテムを選びません。

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロス④ボリュームグロス

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロスは、キャンメイクのボリュームアップレディグロスです。繊細なパールにより、簡単にぷるぷるとしたツヤツヤの立体感ある唇になります。80%以上が保湿成分です。SPF15・PA++のUVカット処方です。色移りの心配がないヘラタイプです。色は2色から選べます。

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロス⑤ジェルグロスリップ

ケアもできる!唇がぷるぷるになるリップグロスは、セザンヌのジェルグロスリップです。無香料・アルコールフリー・界面活性剤不使用・紫外線吸収剤不使用と肌に優しいこだわり処方です。また、お値段は¥600とプチプラで嬉しいです。ホホバ種子油、オリーブ果実油、マカデミア種子油など保湿成分も入っています。

自分にあった唇ケアでぷるぷるの潤い唇を手に入れましょう

いかがでしたか。唇は顔の印象を決める大切なパーツです。潤いで満ちたぷるぷるの唇は、幸せな気分と印象を与えます。いつもつやつやの魅力的な唇にしていたいものです。今回ご紹介した、簡単で効果的な唇ケア方法とアイテムを参考にしていただき、自分にあったお手入れ方法で、ふわふわの魅力的な唇を手に入れましょう。

提供・BELCY

【こちらの記事も読まれています】
乾燥肌が潤うおすすめパック14選!保湿効果でしっとり美肌を目指そう!
【プチプラ化粧水】おすすめ人気ランキングTOP25!
初心者も必見のコンビニおすすめワイン13選!美味しくてお手軽なのは?
無印良品のシューズラックおすすめ10選!
食事だけで満足してない?ダイエットで差がつく太らない飲み物TOP15!