◆毛色だけでなく内面にも変化が…!

おうちに迎えた後、うかちゃんに訪れたのは見た目の変化だけではありません。舞ちゃんさんと一緒に暮らす中で、怖がりだったうかちゃんは内面が変化。すっかり甘えん坊な猫ちゃんになりました。

無防備な体勢でゴロン
無防備な体勢でゴロン
「家に帰ると、駐車場にいても聞こえるくらい大きな声で鳴きます。私の車は他の車より低音が出るので、それで帰ってきたことを察知しているのだと思います。ちなみに、代車など違う車で帰った時は無反応でした」

 うかちゃんは舞ちゃんさんと目が合うと、必ず近くに寄ってきて、コロン。無防備な体勢を思う存分見せつけ、なでなでを要求します。

スキンシップが大好き
スキンシップが大好き