【今日のにゃんこタイム~○○さん家の猫がかわいすぎる Vol.94】

 突如、Twitterのトレンドに現れた「#ドクターに言われた衝撃的な言葉」というハッシュタグ。そこには人間が医師に言われた言葉だけでなく、獣医師が口にしたコミカルな発言も多く寄せられました。

うかちゃん
子猫時代のうかちゃん
 その中でも目を引いていたのが、舞ちゃんさん(@mairu5229)が獣医師に言われたという言葉。

 うかちゃんは獣医師に、子猫時代には「この子は生え変わりで少し白くなるかもしれませんね~」、そして大きくなってからは「そんなに変わると思わなかった」と言われたんだとか。

 獣医師をも驚愕させた愛猫うかちゃんの劇的なビフォーアフター写真は、世の猫好きさんに衝撃を与えました!