美容に一番いいのは「モテようとすること」
ーー『マツコの知らない世界』(TBS系)の放送後に、ネットでも言われていましたが、The37KAMIINAのみなさんは本当に肌がきれいですよね。若さもあるのかもしれませんけど。
勝俣 でも、プロレスラーは40代、50代でもマジでみんな肌きれいですよ。やっぱり、トレーニングで汗を流すことが一番なんじゃないですかね。
上野 うん、この先どうなるかはわかんないけど、僕らは運動をして、サウナにも入ってるんで、肌年齢のカーブ曲線が緩やかだといいですね。
MAO あとは、モテようとすることが大事ですよ。 瞬馬はモテないようにしていたワイルド路線の頃が、一番老けてたと思う。
勝俣 老けてたねぇ(笑)。あれは、4~5年前かな。 髪も髭も伸ばしっぱなしで美容の意識なんてまったくなかったから。
MAO やっぱり人前に立って見られ続けることで、若々しさが保てたりもするんじゃないかと思いますね。
竹下幸之介の編集後記 From アメリカ
勝俣が勝手に僕の秘密をバラしちゃいましたね。僕がニベアを毎日塗ってるということは「竹下七不思議」のひとつなんで。竹下秘伝のタレというか。
みんなも話していた通り、日焼けのあとはもちろんなんですけど、試合のあとにも塗るんですよ。胸にチョップとかされると傷になっちゃうんですけど、ニベアを塗ると治りが早いです。火傷も治ります。(編註:竹下さんの持論です!)
毛の話も出ましたけど、脱毛歴が一番長いのは僕です。陸上競技をやっていた高校生の頃から剃ってましたから。陸上のユニフォームも肌の露出範囲が広いし、水泳とかもそうですけど0.01秒を競う競技だと、毛がないほうが空気の抵抗がより軽減できるなんて話もあるので。それに僕、ツルツルフェチなんですよ。(体毛は)必要ないと思ってるんで、ツルツルじゃないとイヤなんです。見た目はもちろん、触り心地もいいですからね。
だから今もアメリカでさびしい時は、自分のツルツルのふくらはぎを撫でてますね…。
(後編に続く)
<インフォメーション>
TOKYO DOME CITY HALL「NEVER MIND 2022」
日時:2022年12月29日(日)/開場15:30 開始17:00
会場:TOKYO DOME CITY HALL
DDT旗揚げ25周年イヤーを締めくくるビッグマッチは初進出となる「TOKYO DOME CITY HALL」を舞台に、スペシャルアンバサダーにLiLiCoを迎えた豪華な大会に! オープニングセレモニーはLiLiCoの肛門爆破を予定しているとか。
The37KAMIINAから小嶋斗偉はダークマッチに、勝俣瞬馬は「フェロモンズvs“都&区”フェロモンズ討伐連合軍~解散&愛犬コントラ一日体験入店マッチ」、竹下幸之介は「スペシャルタッグマッチ」、MAOは「インターナショナル4WAYマッチ」にそれぞれ登場。そして上野勇希はメインイベントのKO-D無差別級選手権に挑戦者として挑む!
さらに今大会は「つまらなかったら全額返金」という試みも! 2022年最後のスペシャルな大会をお見逃しなく!
「WRESTLE UNIVERSE」でも生配信!