実は失業し借金もあった夫

 しかも、このとき彼はなんと失業中。彼女はそのことを知らなかったそうで、加えて借金を重ねていたことも発覚します。

「不倫だけでも言語道断なのに、あまりのクズっぷりと自分の男を見る目のなさに笑っちゃいました。恋人だった期間も合わせると、こんな男に20代の貴重な5年間を捧げてしまったのですから」  

なお、離婚にあたって彼には150万円の慰謝料を請求。ただし、失業中であることを考慮し、仕事が見つかってからの分割払いを認めてあげたそうです。

「家庭環境が複雑だった元夫には、慰謝料を肩代わりしてくれる義両親がいなかったんです。本当はすぐにでも貰いたかったですけど、妥協するしかありませんでした」