◆いいムードになったその瞬間、手に違和感が!

 食べ物やお酒を買って、乾杯して、楽しくおしゃべりして、いいムードに。そしていざ、身体の関係に…というときに、事件は起こりました。

いいムードになったその瞬間、手に違和感が!
「彼の背中に手を回すと、何やら今まで感じたことがないようなゾワゾワ感がしたんです。暗い部屋で何か言うわけにはいかず、でもその違和感が気になって集中できないまま夜を共にし…朝になりました」

 朝起きてからも、あの夜の“ゾワっとした違和感”が気になって仕方がなかった根岸さん。明るくなって、恐る恐る夜の違和感を確かめようとしましたが、彼が起きてしまい、そのまま帰るはめに。

◆あの“背中の違和感”が気になって仕方ない

 一緒に夜を過ごして、さらに彼は根岸さんへの愛が深まった様子。けれど根岸さんは、そのときの違和感が気になって仕方なく、彼と会っていてもなんとなく上の空になっていたそう。

あの“背中の違和感”が気になって仕方ない
「まさか本人に『背中がゾワっとするけど何?』とは聞けないですよね。だけど感じたことのないあの違和感のことが頭をよぎって仕方ないんです。確かめるには、もう一度ベッドインするのが一番手っ取り早いのですが、真実を知るのも怖くて…」

 得体のしれないものというのは、知るのが怖いことがありますよね。けれど勇敢にも根岸さんは再び彼の家に遊びに行き、真実を知ることにしたそうです。

 また彼の家で一緒にご飯を食べ、夜を過ごし、朝を迎え…寝ている彼の背中をそっと覗きこんだ根岸さん。そこには驚きの事実がありました。