だんだん寒くなってくると、人肌が恋しい季節になってきますね。コロナでマスクが日常的になっているからこそ、おうちでまったりできる相手が欲しい気持ちにもなってしまいます。

 根岸はるかさん(28歳・仮名)も、そんなじっくりと付き合える相手と出会えたと思ったようですが…。

◆猛烈アプローチを受けてお付き合い

猛烈アプローチを受けてお付き合い
写真はイメージです。(以下同じ)
 友人の紹介で知り合った大手企業勤務の男性にアプローチされた根岸さん。

「なぜかは分かりませんが、ものすごく私のことを好きになってくれて。好みのタイプではなかったのですが、いつも目を見つめて『好きだよ』と言ってくれ、嬉しそうに話を聞いてくれるので、だんだん好きになっていきました」

 とても優しい彼と何度かデートを重ねた根岸さんは、いよいよ彼の家に行くことになったそうです。