人気のコテ・ヘアアイロン15位テスコム

テスコムのコテは、マイナスイオンを使っているので、髪の毛をなるべく痛まないように考えてくれているコテです。温度が200度まで上がるため、すぐに巻き髪を作ることができ、カールの持続時間も長いでしょう。

26mmのものもあるので、26mmのコテが欲しい人はテスコムもおすすめです。2wayなので、その日の気分でストレートにしたい人は、ストレートにもしましょう!

テスコムマイナスイオン3WAYヘアーアイロン 

テスコムは2wayだけでなく3wayのコテもあります。3wayとは、巻き髪、ストレートと、さらに波ウェーブが作れるアイロンなのです。波ウェーブをストレートアイロンやコテで作れないという人にはかなり便利でしょう。

ちなみに、テスコムには、携帯用のポータブルヘアアイロンもあります。携帯用なので、海外でも使うことができるでしょう!

人気のコテ・ヘアアイロン14位モッズヘア

モッズヘアのコテは、立ち上がりが30秒ととても早いので、朝の時間が取れない人におすすめです。また、モッズヘアはなんだかデザインがおしゃれにも見えるので、持っているだけでおしゃれな人のイメージを持たれることもあるでしょう。

さらに、モッズヘアは海外にも対応しているコテになるため、海外に携帯したい人にもおすすめです!

人気のコテ・ヘアアイロン13位ヴィダルサスーン

ピンクのヘッドが可愛いヴィダルサスーンのコテです。ヴィダルサスーンからは、32mmのコテが販売されています。32mmは、とても使いやすい太さのため、人気になるのも分かりますね!また、ヴィダルサスーンのコテは、ストレートアイロンとしても使えるので、1台で2役してくれるという嬉しい特権つきです。

ヴィダルサスーンは、シャンプーなどの商品も出しているので、ヘアスタイルにこだわる人から人気のコテとなっています!

人気のコテ・ヘアアイロン12位コイズミ

コイズミのコテは、海外で使用することもできるため、海外用が欲しい人にもおすすめです。もちろん、国内にも対応しています。コイズミのコテは、200度まで温度が上がるのですが、ロック機能がついているので、温度が下がらないところがポイントです。

髪の毛が痛まないようにしたい人のために、80度からの温度設定になっているので、痛まないか気になる人にとっても使いやすいコテになるでしょう!

携帯用のコードレス2WAYヘアアイロン

コイズミからは、コードレスの2wayヘアアイロンが出ているため、携帯用として持ちたい人には嬉しい商品です。コードレスなので、携帯するだけではなく、海外でももちろん使っていくことができます。コードレスは25mmです。26mmを愛用している人なら使うことができるでしょう!

170度まで上がるので、カール感をしっかりキープすることができるでしょう!ストレートも対応しているので、海外に携帯したときに、ヘアスタイルを自在にチェンジすることもできますよ!

人気のコテ・ヘアアイロン11位リュミエリーナ

痛まない髪の毛を目指している人にかなりおすすめなのが、リュミエリーナのコテです。リュミエリーナが研究を重ねて、痛まないヘアアイロンを作りだしたのです。使うほどに髪の毛にツヤが出るという嬉しすぎる効果もあるので、人気が非常に高いのも納得できます!

巻いただけで髪の毛がきれいになったように感じるという口コミもあるので、巻いた上に髪の毛を美しく見せてくれる最高のコテですね!

リュミエリーナヘアビューロンカール4D

リュミエリーナからは、こちらのコテも大変人気があります。上記のものが2Dに対して、こちらは4Dになります。海外にも対応しており、髪の毛の立体感をよりだすことができるため、美しいカールが作れるでしょう!

見た目もかっこよくて、黒のコテって珍しいので、人と違う雰囲気のコテが欲しい人にもおすすめです。ヘッドが長いので、均等に髪の毛を巻いていくことができるでしょう!

人気のコテ・ヘアアイロン10位マキージョ

マキージョのコテは、ストレートアイロンのキヌージョのカールアイロンバージョンになります。なんと150度まで30秒で立ち上がり、最高温度は200度まで上がります。温度がすぐに下がってしまうこともないので、理想の巻き髪を作ることが簡単にできるでしょう!

キヌージョと一緒にマキージョも持っておくと、便利ですね!使い勝手がいいので、リピートしている人も多いコテです!

人気のコテ・ヘアアイロン9位オルゴ

オルゴのコテは、ヘッド部分が回転してくれるので、スムーズに巻き髪を作っていくことができるでしょう。80度から210度までと温度が幅広く使うことができるので、痛まないようにしたい人は、低温で使っていくこともできますよ!

すばやくカールをつけたい人は、高温でサッと巻いてしまいましょう!海外にも対応しているので、海外に携帯可能なコテになります。

人気のコテ・ヘアアイロン8位アレティ

アレティのコテは、マイナスイオンが出るコテなので、極力髪の毛が痛まないことを望んでいる人に最適なコテです。また、カール力も非常に強く、巻くと1日取れないため、1日中おしゃれなヘアスタイルを楽しむことができるでしょう!

200度まで上がるので、ヘアセットも短時間ですることが可能です。また、海外にも対応しているのですが、アレティのコテは、とっても軽いので、携帯もしやすいところがポイントにもなっています!

人気のコテ・ヘアアイロン7位ノビー

ノビーのコテは、業務用として作られているので、かなり使いやすく髪の毛も労わってくれるコテでしょう!なんと1分で180度まで温度が上がってくれるので、忙しい朝にもノビーのコテならストレスを感じません。また、温度をロックすることもできるので、最後までスピーディーに仕上げることができます。

業務用にしては、そんなに高くないので、業務用でサッと仕上げたい人はノビーがおすすめです!

人気のコテ・ヘアアイロン6位パナソニック

パナソニックのコテは、ダブルマイナスイオンが出ているため、髪の毛への負担を軽減させてくれる痛まないコテです。26mmと32mmに対応しています。パナソニックといえば、マイナスイオンですね。コテにも使ってくれているので、髪の毛が痛むのが嫌な人は是非使ってみてください。

コーティングもしっかりしているので、切れ毛などを防いでくれる効果も期待することができるでしょう!

パナソニックカールアイロン26mm&32mm

パナソニックからは、カールアイロン26mm&32mmというコテも出ています。これはとても優れもので、コテの太さが26mmにも32mmにもなってくれるのです。ヘッド部分を回して固定することで、太さが変わるので、1台持っているだけで2台のコテを持っているようなものなのです。

26mmか32mmかで迷う人って多いので、パナソニックのこのコテを買ったら、一気に悩み解消ですね!

人気のコテ・ヘアアイロン5位エスファイブ

エスファイブのコテは、海外対応式なので、旅行にも持っていくことができます。また、エスファイブのコテは、サロン仕様なので、サロンで使っているようなコテが安く欲しい人にとってもおすすめになります。また、髪の毛をコーティングしてくれる効果もあるので、ツヤのある髪の毛を演出してくれます。

痛まない髪の毛に憧れている人にとっても、エスファイブのコテはとてもおすすめです!最高温度が220度まで上がるので、急いでいる朝や、時間がない日でも巻き髪を楽しむことを叶えてくれるコテにもなるでしょう!

人気のコテ・ヘアアイロン4位サロニア

ストレートアイロンでも人気のサロニアは、コテでも大変な人気を発揮しています。サロニアは、32mm、25mm、19mmと、色んな太さのコテが出ているので、欲しいものを選ぶことができます!サロニアのコテは、改良されて登場することが多いので、その年ごとに進化しているため、新しいものがほしくなるでしょう。

マイナスイオンも使っているので、髪の毛をなるべく痛まないようにしたい人には、サロニアのコテもおすすめです!値段も安いので使いやすいですよ!

ミニヘアアイロン

サロニアからは、海外に対応しているミニヘアアイロンも登場しています。かなりコンパクトサイズなので、コードレスではないですが、携帯にも便利でしょう。コードレスが使いにくいと感じている人は、是非、サロニアのミニヘアアイロンを使ってください!

人気のコテ・ヘアアイロン3位アイビル

アイビルのコテは、マイナスイオンの効果で髪の毛にツヤを与えながら巻くことができるコテです。コテ全体に同じように熱が伝わっているので、髪の毛をバランスよく巻いていくことができるでしょう!アイビルのコテは、38mm、32mm、25mm、19mm、16mmと、滅多に見ない16mmまであります。

19mmのアイロンでも太いと感じる人や、19mmで巻きにくいと感じているショートヘアの人は16mmを使ってみるのもおすすめです!

人気のコテ・ヘアアイロン2位クレイツ

クレイツのコテは、38mm、32mm、26mm、19mmと、様々な太さに対応しています。19mmのコテがなかなか探せない人は、クレイツがおすすめです。クレイツは美容室で使われることも多いコテなので、かなり使い勝手がいいでしょう。

120度~210度まで温度を上げることができ、170度ぐらいでもしっかりカールをつけてキープすることもできるのでおすすめです!髪の毛にツヤを出してくれる効果もあるので、痛まない髪の毛を目指している人にもいいでしょう!

クレイツイオングレイスカールは海外対応

クレイツのイオングレイスカールは海外にも対応しているので、海外に携帯したい人にもおすすめです。38mm、32mm、26mmがあります。190度まで温度が上昇するので、十分海外でも使いやすいでしょう。

人気のコテ・ヘアアイロン1位アゲツヤ

アゲツヤのコテの人気は、かなり高く、アゲツヤを使って巻いている人は多いでしょう。なんと220度まで温度を上げることができるため、カールをしっかりキープさせたい人におすすめです!痛まない髪の毛にしたい人のために、80度から温度設定ができるようになっています。

ちなみに、アゲツヤのコテは、海外にも対応しているので、海外に携帯したい人にとってもおすすめのコテです!

人気のコテ・ヘアアイロンで可愛いヘアスタイルを作ろう!

人気のコテ・ヘアアイロンについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?人気のコテ・ヘアアイロンを見ていると、ヘアケアブランドでおなじみのものがいくつか出てきましたね!有名ブランドのものを使うと、どこか安心感もあるので、有名ブランドのものもおすすめです!

また、コテには太さがあるので、購入するときは、自分の髪の毛の長さに合ったもの、自分がなりたいヘアスタイルに近いものを探してください。使いやすいコテを持っていると、それだけで毎日がお洒落になるので、お洒落な日々を過ごすためにも、コテにはこだわりましょう!

そしてお気に入りのコテを使って、可愛いヘアスタイルをどんどん作っていきましょう!ヘアスタイルが決まれば、美人度もアップします!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!