おすすめのヘアアイロン12.コイズミ

コイズミという家電メーカーから出ているヘアアイロンもおすすめです。コイズミのヘアアイロンはヘッドの長さがとても長いので、一気にストレートにすることができ、時間の短縮にもなります。また、ストレートアイロンでもカールが作りやすいので、2wayとして使うこともできるでしょう!

コイズミは有名な家電メーカーでもあるのに、価格が安いのはとても嬉しいことですね!

コイズミの2way

こちらは、コイズミの完全に2way仕様のヘアアイロンです。ストレート、カールアイロンとしっかり分かれているので、ストレートアイロンでカールを作るのが苦手な人には、こちらがおすすめです!

おすすめのヘアアイロン13.アズスタイル

アズスタイルのウルトラセラミックイオンストレートアイロンです。とても人気が高いストレートアイロンです。プレートが100%ピュアセラミックプレートなため、髪の毛をしっかり保護しながらストレートにしてくれる効果があります。

また、イオンや遠赤外線も使用しているため、さらに髪の毛が痛みにくくなっています。

アズスタイルのミニヘアアイロン

アズスタイルのミニヘアアイロンは、他のミニヘアアイロンよりもとってもコンパクトで、持ち運びに便利です!かなり軽いので、バッグにいれてもほとんど邪魔になることがないでしょう。ミニへアイロンにしては、少し高めではありますが、性能が良いので、安いと感じる人もいます。

また、持ち運びがしやすいように耐熱ポーチもついているので、使ってすぐにバッグに入れても安心です!

おすすめのヘアアイロン14.SILKYPRO

SILKYPROのヘアアイロンは、カールも作りやすいので2wayとして使用することもできます。髪の毛のパサつきを抑えてくれたり、気になるクセ毛を直してくれたりと、とても重宝するヘアアイロンです。なんといっても、性能がいいのに、価格が安いところが最高でしょう!

おすすめのヘアアイロン15.モッズヘア

モッズヘアのストレートアイロンは、200度まで上がるのに、急速で温度が上がってくれるため、忙しい朝に「付け忘れた!」なんてことがあっても安心です。またモッズヘアは、美容メーカーとして人気もあるので、髪の毛のことをかなりよく考えてくれているイメージもあり、憧れのヘアアイロンにもなるでしょう!

モッズヘアのミニヘアアイロン

モッズヘアからも嬉しいミニヘアアイロンが出ています。モッズヘアのミニヘアアイロンは、ミニでも高性能でばっちりストレートな髪の毛を目指してセットすることができます。デザインもおしゃれなので、ミニヘアアイロンの中でも人気が高いでしょう!

おすすめのヘアアイロン16.アイビル

アイビルのストレートアイロンは、ヘッド部分が長く、プレートがロングになるため、髪の毛がはさみやすく、比較的短時間でストレートヘアへと導くことができるヘアアイロンです。また、アイビルは国内産なので、性能が高く、安心して使っていくことができます!

おすすめのヘアアイロン17.YSTYLER

YSTYLERのストレートアイロンは、見るからにプロが使っている雰囲気満載です。マイナスイオンが出るストレートアイロンなので、髪の毛にとても優しく、ツヤがしっかり出るので、ストレートにしたら髪の毛がいつもより綺麗になったように感じるでしょう!

プロ仕様にしては安いので、購入しやすさもありますね!

おすすめのヘアアイロン18.ヒメコテ

ヒメコテのミニヘアアイロンです。ミニでも200度まで温度が上がるので、十分ストレートにする力があります。なんと60秒で200度まで一気に上がるため、短時間であっという間にストレートヘアに仕上げることができるでしょう。

見た目も可愛くて、ミニなので持ち運びが可能なところもいいですね!

おすすめのヘアアイロン19.テスコム

テスコムのヘアアイロンは、マイナスイオンを使用しています。また、とても髪の毛をはさみやすいヘッドで、毛先までしっかりとストレートにしたい人におすすめのヘアアイロンになります。テスコムのヘアアイロンは、濡れている髪の毛にも使用することができるので、乾かす時間がないときも、ストレートヘアにできる優れものです!

おすすめのヘアアイロン20.ラディアント

ラディアントのストレートヘアアイロンは、髪の毛に重要な水分を残したままストレートにしてくれるので、使用後に髪の毛がパサつくことがありません。アイロンを使っているにも関わらず、保湿をすることができるので、とても優秀なヘアアイロンです。

おすすめのヘアアイロン21.アドスト

アドストのヘアアイロンは、スチームを使って髪の毛を保護しながらストレートにしてくれる効果があります。また、熱拡散効果があるため、熱を髪の毛全体に満遍なく行き届かせる技術があり、髪の毛にかかる負担を軽減しながらクセをとる効果もあるアイロンです。

さらに、ヘッド部分が薄いので、髪の毛をはさみやすく、変な型をつけずに美しいストレートにしてくれる効果もあるでしょう。

おすすめのヘアアイロン22.三木電器産業ワンダム

家電メーカーの三木電器産業から出ているワンダムのストレートアイロンです。ワンダムのストレートアイロンは、赤外線放射プレートが新たに加わり、長年愛されているヘアアイロンが生まれ変わったものです。

高温にしなくてもしっかり髪の毛をストレートにする力もあるため、髪の毛を痛みにくい状態に持ってくことができるでしょう。

おすすめのヘアアイロン23.プレム

プレムのぶるツヤマリンプラスというストレートヘアアイロンは、バイブ機能がついていて、髪の毛に満遍なく熱をいきわたらせることができるため、高温にしなくてもしっかりとストレートヘアに仕上げることができます。また、髪の毛をしっかりコーティングしてくれる機能もあるので、かなりサラサラの髪の毛に仕上がるでしょう!

少し高めではありますが、髪の毛のことを考えたヘアアイロンなので、使ってみて損はないでしょう!

おすすめのヘアアイロン24.ジェティー

ジェティーのヘアアイロンは充電式のものなので、コードレスです。そのため、充電さえしていれば、どんな環境でも使うことができる優れものです。コードレスでも210度まで上がるので、ストレートにする力は十分に備わっているでしょう!

簡単に持ち歩くことができるヘアアイロンが1つあれば、雨の日も、プールや海に行ったときも、ヘアスタイルの心配をしなくて済みますね!

おすすめのヘアアイロン25.ノビー

ノビーのストレートヘアアイロンは、サーモロンコーティングというものがされており、髪の毛がひっかかりにくくなっているので、使いやすいアイロンになります。ストレートアイロンは、温度を上げても髪の毛を通すと下がってしまうのですが、ノビーは温度が下がりにいため、髪の毛をしっかりストレートに仕上げることができます。

サロン用として使われることもあるので、性能がかなり高いのは間違いないことでしょう!

お気に入りのヘアアイロンを見つけよう!

ヘアアイロンのおすすめについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?いくつも気になるヘアアイロンがあったのではないでしょうか?ヘアアイロンは、価格がピンキリです。しかし安いからダメ、高いから良いという基準ではなく、自分の髪の毛に使いやすいと感じたものを選ぶのがいいでしょう!

そしてできれば、ストレートにするパワーだけでなく、髪の毛の保護のこともしっかり考えられたヘアアイロンを選ぶようにするといいでしょう!ストレートアイロン愛用者は、おそらく毎日使うものだと思います。その分、髪の毛も痛みやすくなってしまうので、髪の毛保護を優先にストレートアイロンを選ぶのもおすすめです!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!