おすすめ人気ズボンプレッサー⑦Steamfast SF-680

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング7位は「デジタルファブリックスチームプレスSF-680(Steamfast)」です。横型のズボンプレッサーで、価格は46989円です。

高級家電になってしまいますが、海外製のハンドル付き横型ズボンプレッサーです。構造自体は大型のアイロンのようになっていて、ズボンをプレスしてシワを取り除きズボンの折り目をつけるという使い方は同じです。

ズボンをプレス台にセットするだけで自動的にシワを伸ばしてくれるのでとても楽です。シワが伸びると完了音で知らせてくれる優れものですよ。どんな方でも簡単に取り扱うことができます。スーツやズボン以外の洋服にも対応しているので、アイロンのように生地に合わせて設定するだけで家の中のどんな洋服でも活用できます。スチームによるプレスでシワを伸ばす効果がとても高いですよ。

価格も高く、大きさもそれなりにあるのでクリーニングには出したくない方や、アトピーなどの肌トラブルがあって糊を使わずに自宅でクリーニング店と同等レベルのプレスを行いたいという方におすすめです。

おすすめ人気ズボンプレッサー⑥ツインバードSA-D719

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング6位は「パンツプレスSA-D719(ツインバード)」です。縦型のズボンプレッサーで、価格は19800円です。

ガラスパネルが採用されているのでデザイン性もスタイリッシュなズボンプレッサーです。メッキパーツとガラスを組み合わせたデザインは部屋のインテリアとして置いても違和感ありませんよ。

ガラスパネルを採用することでデザイン性だけでなくズボンをセットした状態の確認にも役立ちます。ズボンがシワ無くセットされているか確認できるので仕上がりに満足できますよ。操作簡単レバー式と2段階ロック機能でピシッと折り目のついたズボンに仕上がります。

ズボンの臭いが取れる消臭シートがついているのでプレスすることによって臭いの対策もバッチリできます。機能性も高くオシャレなデザインでこの価格であれば納得できますよ。

おすすめ人気ズボンプレッサー⑤東芝HIP-T36

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング5位は「ズボンプレッサーHIP-T36(東芝)」です。縦型のズボンプレッサーで、価格は12080円です。

プレス時間が15分と短いので帰宅後に明日の準備をしながらズボンプレッサーにかけてズボンをリフレッシュできますよ。付加機能として除菌・消臭機能がついているのでプレスするだけで嫌な臭いや菌を取り除いてくれます。オートオフ機能も付いているので生地を傷める心配も、消し忘れによる事故の心配もありません。

ワンタッチレバーでズボンを入れてレバーを下げるだけの簡単操作です。薄手の生地であれば問題ありませんが少し厚手の生地の場合はアイロンも併用して細かいシワを伸ばしてからプレスすることをおすすめします。

おすすめ人気ズボンプレッサー④東芝HIP-L30

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング4位は「ズボンプレッサーHIP-L30(東芝)」です。横型のズボンプレッサーで、価格は13780円です。

簡単にズボンをセットできる横型のプレスシートでシワをしっかり伸ばして折り目をつけることができます。大判なのでサイズの大きい方も安心ですよ。付加機能として除菌・防臭効果があるので夏場の汗をかく時期に助かります。汗や臭いだけでクリーニングに出す必要が無くなりますよ。

毎日使って手に触れることを考慮して操作部にも抗菌加工がされています。プレス時間は15分と短いので忙しい方にもおすすめです。オートオフ機能がついているので服を傷めることや消し忘れによる事故を防いでくれるので安心です。コードリール式で電源コードが巻きとられるので使用後の収納も楽ですよ。