ズボンプレッサーのおすすめ人気ランキング《TOP11》

おすすめ人気ズボンプレッサーのランキングTOP11を紹介します。性能はもちろんですが、付加機能、使いやすさ、デザイン性、価格なども比較してランキングにしました。

家電として販売されるズボンプレッサーは1~3万円の価格帯が一般的です。他の家電に比べれば低価格の商品ですよね。この機会に一家に一台、自分に合った機能性が高いズボンプレッサーの購入を考える参考にしてみて下さいね。

ズボンプレッサーのおすすめ人気ランキングTOP11【完全版】
(画像=『Lovely』より引用)

おすすめ人気ズボンプレッサー⑪コルビー3300JA

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング11位は「ズボンプレッサー3300JA(コルビー)」です。縦型のズボンプレッサーで、価格は25800円です。

老舗コルビーは1930円の創業以来ズボンプレッサーの機能を追求し続けている企業です。そんなコルビーのズボンプレッサーは優れた耐久性と評価を得て世界中のホテルの客室装備品として人気が高いですよ。使いやすさが追求されているズボンプレッサーなのでアイロンがけのように大変な思いをしなくてもプレスするだけでシワのないスーツが仕上がります。

付加機能のタイマーは30分の設定が可能です。付属品にジャケットハンガーやネクタイハンガーもついて充実していますよ。簡単な操作で膝の出てしまったズボンもキレイな折り目がついた新品のような姿に仕上げます。コルビー社のズボンプレッサーの中でも最もシンプルでプレス機能に力を入れた商品ですよ。

おすすめ人気ズボンプレッサー⑩東芝HIP-L36

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング10位は「ズボンプレッサーHIP-L36(東芝)」です。横型のズボンプレッサーで、価格は9280円です。

横型のズボンプレッサーなので縦型と比較すると平たく置けてセットが楽ですよ。場所を取らない縦型が主流になっているズボンプレッサーですが、昔ながらの横型は変わらず人気が高いです。大判なので背の高い方でも納まるサイズです。

付加機能に除菌効果があり、汗をかいた後でも臭いをスッキリ撮ってくれますよ。でコードリール式で電源コードが巻きとられるので収納の時に便利です。

おすすめ人気ズボンプレッサー⑨コルビー4400JTBMG

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング9位は「ズボンプレッサー4400JTBMG(コルビー)」です。縦型のズボンプレッサーで、価格は31510円です。

イギリス国内90%、ヨーロッパ諸国80%のシェアを誇るコルビーのおすすめズボンプレッサーです。付属品としてジャケットハンガーと収納式ネクタイハンガーが搭載されているので、ズボンと一緒にセットすることもできます。タイマー機能は15分と30分が洗濯できます。好みの仕上がりでプレスを設定出来て便利ですよ。

独自開発の自動引き延ばし機能が搭載されているので、細かいシワを事前にアイロンなどで整えていなくてもしっかりとキレイな仕上がりがキープされます。スイッチを入れると約60度の熱を発し、その後はサーモスタット気候のより生地に優しい加減でオン・オフを自動で繰り返すので洋服を傷める心配がありません。生地に合わせた理想的な温度でプレスしてくれますよ。マボガニー色のオシャレなデザインは家電と思えない、まるで高級家具のようなズボンプレッサーです。

おすすめ人気ズボンプレッサー⑧東芝HIP-T100

おすすめ人気ズボンプレッサーランキング8位は「ズボンプレッサーHIP-T100(東芝)」です。縦型のズボンプレッサーで、価格は17180円です。

東芝の技術、デュアルケアシステムでプレスと同時に上着のリフレッシュも可能です。プレス時間は15~30分です。タイマーも15~30分で指定できます。付加機能として消臭機能も付いていて、消臭タイマーを設定することも可能です。消臭機能はノーマルモード(30分)とケアフルモード(60分)を選んで設定することができます。

大型ファンが搭載されているので悪臭を一気に吸い取ります。消臭フィルターは汗やタバコに含まれる嫌な臭いを分解して徹底的に消臭してくれますよ。しっかりとしたプレス機能が備わっているうえに付加機能が充実しているおすすめのズボンプレッサーです。