実家に戻って別居中「早く離婚したい」

 洋子さんの挫折感は根深いようで、先月透さんになんと離婚を切り出しました。洋子さんは現在、実家に戻って別居状態にあるそうです。 「諸々の手続きを済ませたら一刻も早く離婚したいと思っています」  透さんは洋子さんに離婚を思いとどまるように引き止めているようですが、洋子さんの離婚の意志は固そうに見えます。彼女の心の傷は今も癒えないままです。「理想の妻じゃなくてもいいんだ」と思える日が来るとよいのですが…。 【他の回を読む】⇒シリーズ「忘れられない一言」の一覧はこちらへ <文/浅川玲奈>


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった