あなたも簡単に妖艶になれちゃう!その方法とは?

これまでは妖艶な女性の特徴をみてきました。自分はその特徴にあてはまらない!とお嘆きの方も大丈夫。実は誰でも妖艶になれる方法があるのです。

妖艶になる方法①メイクで妖艶に

妖艶になる方法として、メイクに頼ってみましょう。

メイクで妖艶になるには、リップがとても大切な役割をします。リップは適当に終わらせるメイクをする人もいるのですが、それでは妖艶になれません。

まず、唇がふっくらしている人のほうが妖艶にみられるので、リップをつけたら、ぷっくりさせるためにグロスを塗布して、プルプルにしましょう。

さらに、メイクで妖艶になる方法には、アイラインの引き方にも注意が必要です。

アイラインは、メイクの出来栄えを左右するものなので、どんなメイクの時もとても大切なポイントになるのですが、妖艶なメイクをするときは、しっかりアイラインを引きましょう。

そして、猫目ラインにするために、目じりを上に跳ね上げます。そうすることで、妖艶さに溢れたメイクに仕上げることができるでしょう。

妖艶になる方法②髪型で妖艶に

ロング

妖艶とは?妖艶な女性とはどんな人?妖艶になる方法は?
(画像=unsplash.com/photos/RfoISVdKM4U、『lovely』より引用)

髪型でも妖艶になる方法はあります。

妖艶な人は、ロングヘアが多いのですが、前髪が長い方がより妖艶さを出すことができるでしょう。

また、カラーは、黒髪もしくは暗髪にしたほうが、妖艶さがあります。

明るいヘアカラーは、元気なイメージをつけるにはいいのですが、色気を出したかったら暗めのほうがおすすめです。

ショート

妖艶とは?妖艶な女性とはどんな人?妖艶になる方法は?
(画像=unsplash.com/photos/VLPLo-GtrIE、『lovely』より引用)

前髪が長いショートヘアも妖艶な雰囲気を出すことができますね。

実はショートヘアは、女性らしさをとても出してくれるヘアスタイルになるので、前髪が長くて動きのあるショートヘアにしましょう。

ゆるく巻いたりしてもショートならしっかり妖艶さを出すことができそうですね!

ポニーテール

妖艶とは?妖艶な女性とはどんな人?妖艶になる方法は?
(画像=unsplash.com/photos/QHahGHlNE0A、『lovely』より引用)

ヘアスタイルをアレンジするならポニーテールがおすすめです。

ポニーテールは、子供っぽくなるイメージを持たれがちですが、首筋が出るヘアスタイルになるので、妖艶さを演出することができます。

首筋って普段は隠れているところなので、隠れているところが見えるだけで色っぽさが増すのです。

ちょっと崩したポニーテールで隙を見せて、妖艶さを出しましょう。

妖艶になる方法③女性らしい仕草で妖艶に

妖艶な魅力をしっかりと身につけるためには、女性らしい仕草を取り入れるのも大切です。

歩き方や話し方、食べ方、笑い方など、全てにおいて品のある女性になってください。

妖艶さを取り入れるのに簡単な方法は、手を組んだり足を組んだりすることと言われています。足を組む瞬間などに妖艶さを感じさせることができるので、取り入れてみるのもいいでしょう。

また、女性が髪の毛をかきあげる仕草も色気があると思われる仕草の1つなので、意識してみてください。

妖艶になる方法④適度な露出で妖艶に

妖艶さは、過度な露出をしたらいいと思っている人がいますが、過度な露出は下品に見えて妖艶さは失ってしまいます。

そのため、適度な露出が大切です。隠すところはしっかり隠して、ちょっとだけ露出するぐらいにしておいたほうがいいでしょう。

または、露出はしていないものの、ボディーラインがしっかり出るファッションなども妖艶さを出すのにはいいアイテムになるでしょう。

あなたも妖艶な雰囲気をみにつけてモテちゃおう!

妖艶とは?妖艶な女性とはどんな人?妖艶になる方法は?
(画像=unsplash.com/photos/4lFzZTnaIcQ、『lovely』より引用)

妖艶な女性の特徴や妖艶な女性になる方法などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

妖艶な女優を見ると分かるように、妖艶な女性はとても魅力があり、色気もたっぷりあって、同性からも好かれそうな感じがしますね。

その理由の1つには、エロさの中に品があるからだと思います。

妖艶な女性になるには、まず品を絶対に失わないこと、そしてメイクや髪型、仕草、ファッションなどを工夫して、妖艶な魅力を身につけるようにしましょう。

妖艶な女性になることができたらきっと、モテる女子にもなれると思うので、人生が変わりそうですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!