彼氏に愛される彼女になろう!

彼氏依存症になるのを防ごう!セルフ診断と11の克服法
(画像=『lovely』より引用)

彼氏依存をやめると、彼氏が離れていきそうと思っていませんか?そう思うのなら彼氏に愛される彼女になるべきです。彼氏に愛される彼女って、ずーっと大事にされるんですよ!

①自立すること!

彼氏が「支えたい!」とか「守ってあげたい!」と本当の意味で思える女性になってください。

自立した女性のことは、彼氏はとっても尊敬します。そして、自慢に思ってくれます。この彼氏の気持ちというのは、あなたにもしっかり伝わってくるはずです。

愛されることで依存しなくていいことが分かるため、自立はとっても大事です。大人の付き合いが長続きする秘訣でもあるのです。

②自分を持つこと!

彼氏に愛されている彼女というのは自分を持っています。何でもかんでも自分ばかりでは、ただの自己中心的な人物ですが、ある程度は自分を持たないといけません。

男の人って、自分がない人にあんまり魅力を感じないのです。なぜなら面白くないからです。そして、男の人が成長できないと感じるからです。

いい彼女というのは彼氏を育てることができる人です。そのためにもまずは自分を持つことです。芯が強い凛とした女性になりましょう!

③追いかけられる女になること!

周りのカップルで彼氏に愛されている人って、彼氏から尽くされているというのが分かりますよね?

彼氏に尽くしてばかりだったり、彼氏に執着してばかりの女性は、彼氏が追いかけてきません。なぜなら、追いかけなくても手にできているからです。

そんな存在になってしまうと飽きられてしまうでしょう。大好きな彼氏に愛され続けるためには追いかけさせるのが大事です。

そのためにも、依存をやめるように努力してください。自分の時間と、彼氏以外の自分の周りを大事にすることです!

お互いの時間も大切にする適度な距離感が大事!

彼氏依存症になるのを防ごう!セルフ診断と11の克服法
(画像=『lovely』より引用)

彼氏依存をなくすには、自分の時間、彼氏の時間を大事にしましょう。いくら彼氏彼女だからといっても、そんなに依存する必要はないのです。

依存って、彼氏のことを信じれていない状態でもあるので、彼氏のことをたくさん信じてあげてください。依存から抜け出して、心穏やかな付き合いをしていきましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!