静岡市でおすすめしたいケーキ屋さんをまとめました。静岡市には美味しいケーキ屋さんがたくさんあります。お気に入りのケーキ屋さんが見つかれば自分用はもちろんのこと、贈り物としても活用できるのではないでしょうか。人気のケーキ屋さんをチェックしていきましょう。

静岡市のおいしいケーキ屋さんが知りたい♡

静岡市のケーキ屋さんおすすめ人気ランキング25選!2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

静岡市にあるケーキ屋さんはバリエーション豊か。それぞれのお店によって個性が違うので「どれを選ぼうかな」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんなときは静岡市で人気のケーキ屋さんランキングをチェックするのがおすすめ。

今回は静岡市でおすすめしたいケーキ屋さんをまとめました。静岡市で高い人気を集めているケーキ屋さんを厳選したので、ぜひ訪れてみてはいかがですか?お気に入りのケーキ屋さんで美味しいケーキをいただきましょう。

静岡市のケーキ屋さん人気ランキング25選

静岡市のケーキ屋さんおすすめ人気ランキング25選!2022年最新
(画像=『Lovely』より引用)

それでは、おすすめしたい静岡市のケーキ屋さんランキングを紹介します。どのお店も個性豊かなケーキを生み出しています。街のケーキ屋さんだからこそ感じられる親しみやすさも魅力。

各お店のおすすめ商品も紹介するので、購入するときの参考にしてみてください。お気に入りのケーキで美味しい時間を楽しみましょう。

25位:パティスリー ル テニエ

パティスリー ル テニエは洗練した雰囲気を感じられる人気のケーキ屋さんです。パティシエが厳選した季節の食材を使ったこだわりのケーキを食べられます。おすすめはピスタシュフレーズ。ピスタチオの風味豊かなケーキはやみつきになる美味しさ。

イチジクを使ったフィグ バニイも人気のケーキです。イチジクの上品な甘みがアクセントになり、ワンランク上の味を堪能できます。

24位:セティボン?

セティボン?は地域密着型のフレンドリーなケーキ屋さんです。親しみやすい雰囲気なので、初めて来店する方も気軽にケーキ選びを楽しめるでしょう。

おすすめはシュークリームです。カスタードクリームと生クリームを組み合わせた贅沢な味わいを堪能できます。フレッシュなイチゴを使ったイチゴのタルトも人気なので、味わってみてはいかがですか。

23位:ぷるみえーる みずほ本店

生菓子の他に焼き菓子も人気のお店です。ショーケースに並んだケーキは、ショートケーキやチョコレートケーキなど誰もが親しみのあるラインナップ。特にプリンがとろけるような滑らかさで美味しいと評判です。

焼きドーナツも同店の人気商品。焼いてあるので、揚げているドーナツよりも軽く食べられます。卵など素材本来の味を楽しめるのも嬉しいポイント。

22位:シューマン

休日になるとたくさんのお客さんが訪れる静岡の人気ケーキ屋さんです。おすすめの商品は、かご盛りちーず。レアチーズがき木製のカゴに盛られているのが特徴的な生菓子です。中にはフランボワーズのジュレが入っているのがポイント。

滑らかなレアチーズと甘酸っぱいフランボワーズのジュレが絶妙にマッチします。一度食べたらやみつきになると評判です。バニラの香り豊かなカスタードシュークリームも人気です。

21位:シェ・ヒロ

老若男女問わず評価の高い静岡のケーキ屋さんとして知られています。人気商品はシュークリーム。甘さ控えめのカスタードクリームがたっぷり詰まっていて、食べ応えバッチリです。ボリューム感がありますが、何個でも食べられそうな軽さです。

レモンケーキもおすすめしたい商品。レモンの甘酸っぱい風味がたっぷり詰まっています。