生活が豊かになる!新社会人の彼氏への誕生日プレゼント

新社会人の彼氏にあげたい!すぐに使える誕生日プレゼントまとめ【最新2022年】
(画像= unsplash.com/photos/zeyojTC_x_c、『Lovely』より引用)

彼氏が身に付けるものにこだわりが強くてプレゼントを選びづらい場合は、自宅で使えるアイテムを選ぶのがおすすめです。ここからは、新社会人彼氏に生活が豊かになるようなプレゼント候補をご覧ください!

料理好きな彼に食器やキッチン道具!

一人暮らしをしている彼氏、料理好きな彼氏なら、食器やキッチン道具がおすすめです。上質な食器や便利ではあるものの定番ではないキッチン道具は、なかなか自分では買わないもの。

だからこそ、プレゼントとして贈ることで喜んでもらいましょう。お家デートの時に一緒に使える揃えの食器も良いですね。

コーヒー好きの彼にコーヒーグッズ!

自宅で日常的にコーヒーを飲む彼氏なら、コーヒーグッズもおすすめです。話題のコーヒー豆はもちろん、コーヒーカップやタンブラー、また高級なミルクや砂糖を選ぶのもおすすめです。

インテリアとしても映えるようなおしゃれなコーヒーグッズを選んでみましょう。

お酒好きの彼に「グラス」

お酒好きの彼氏なら、お酒用のグラスもおすすめです。普段自宅で彼氏がどんなお酒を飲んでいるのか、リサーチしてみましょう。

ビールやウイスキーが好きな彼ならグラスを、冷酒やハイボールなどを飲むなら話題の2層構造タンブラー、日本酒が好きな彼ならお猪口など、お酒の種類によってグラスは様々です。

音楽好きの彼に「スピーカー」

自宅で音楽を聴くのが好きな彼氏なら、スピーカーもおすすめです。最近だとスマホで音楽を取り込んでいる方も多いので、スマホと接続できるBluetoothスピーカーが定番です。

そのほかにも、部屋で聴けるタイプはもちろん、防水タイプも人気。お風呂にゆっくり浸かりながら聴ける防水スピーカーもおすすめです。

ゆっくり眠れる「寝具」!

仕事が忙しくなりそうな彼なら、睡眠の質を高めてくれる寝具を選ぶことで、彼の疲れを癒しましょう。ある程度予算があるなら寝具のセットを、あまり余裕がないなら枕だけでもプレゼントすれば喜ばれます。

寝具類をすでに買い揃えているのであれば、抱き枕はもちろん、睡眠の質を高めるアロマセットなどを選ぶのも良いでしょう。

社会人の彼氏が絶対に喜ぶプレゼントをチョイスしよう♡

新社会人の彼氏にあげたい!すぐに使える誕生日プレゼントまとめ【最新2022年】
(画像= unsplash.com/photos/H5yiRXDUkto、『Lovely』より引用)

社会人の彼氏におすすめの誕生日プレゼントは、彼氏のこだわりや趣味によっても変わります。大事なことは、彼氏のことをしっかりとリサーチすること。彼氏に喜んでもらえる誕生日プレゼントをしっかりと準備してみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!