パスケース・スマホケース

電車通勤をする彼ならパスケース、それでなくても今ならほとんどの人が持っているであろうスマホのケースを選ぶのもおすすめです。

使い勝手の良いパスケースやスマホケースを選ぶことで、通勤姿もかっこよく、素敵な印象になります。スマホケースを選ぶ場合は、職場で見られても恥ずかしくないシンプルなものを選びましょう。また、スマホのモデルもしっかりとチェックしておきましょう。

オーダーメイドシャツの仕立券

仕事でスーツを着る機会が多い彼氏なら、オーダーメイドシャツの仕立て券もおすすめです。人によって腕の長さや胸囲は異なり、既存服のサイズ(S・M・Lなど)や号数だけでは、ぴったりのシャツを見つけることは困難です。

また、ぴったりのサイズのシャツを選ぶことは、見栄えに大きく影響します。オーダーメイドのシャツをプレゼントして、ビシッと決まったビジネスマンの彼へと変身させちゃいましょう。

ブランド物のネクタイ

「スーツやシャツまでは値段が高いからなかなか手が出ない…」というのであれば、ブランド物のネクタイを選ぶのもおすすめです。ブランド物でもネクタイなら比較的安価な場合も多く、その上質の良いネクタイは印象にも大きく影響します。

スーツを着ていて、ネクタイはまず目に入る場所。だからこそ、質の良いものを身に付けることで、スーツ姿がバッチリ決まります。

カフスボタン&ネクタイピン

自分ではなかなか買わないもの、そして社会人になってもつい後回しになってしまいがちなものとして、カフスボタンやネクタイピンもおすすめです。

スーツやネクタイはある程度自分好みのものをすでに買ってしまっているのであれば、それらのアイテムを選ぶことで、スーツ姿をよりかっこよくしちゃいましょう。

ビジネスでも使える腕時計

腕時計はビジネスマンに必要なもの。ですが、腕時計は金額が明らかに見た目に出ますよね。ですが、高額なものはなかなか手が出せません。

そこで、誕生日プレゼントとして、ビジネスマンとして恥ずかしくない見た目の腕時計を選ぶのも良いでしょう。シンプルで細身なものであれば、誕生日プレゼントとして渡しやすい値段のものが見つかるでしょう。

ブランド物のハンカチ

誕生日プレゼントにあまりお金をかけることができない場合、ブランドもののハンカチもおすすめです。ブランドものといっても、ハンカチであれば、値段も比較的リーズナブルにすみます。

自分で買うには後回しになりそうなものだからこそ、誕生日プレゼントとして選んで彼氏を喜ばせましょう。

ビジネスバッグ・カバン

ある程度金銭的に余裕があるのであれば、ビジネスバッグを誕生日プレゼントに選ぶのもおすすめです。ビジネスバッグはすっきりとしたシンプルなデザインはもちろん、機能性にも注目しましょう。

機能性の高いビジネスバッグを選ぶことで、使い勝手も抜群。彼が持ち運びするものでもあるので、自分の趣味はもちろん彼氏に合ったものを選びましょう。

在宅勤務用の机や椅子

新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務の日数が増えたという方もいるのではないでしょうか?そこで、在宅勤務用の机や椅子をプレゼントするのもおすすめです。

いつ在宅勤務がなくなるかわからない現状で、自分で机や椅子を購入していいものか、悩んでいる人もおおいでしょう。事前にサイズや要望をヒアリングして、彼氏にも喜ばせてみませんか?