男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング17:本格消臭スポーツ

スポーツが大好きな方におすすめしたいのが、「レノア本格消臭スポーツ(SPORTS)」です。スポーツ後の汗から出る臭いを、原因から根本的に消臭してくれる柔軟剤です。スポーツが好きな男性や汗をかきやすい仕事の方にも人気があります。加齢臭が気になり始めた方にもおすすめで、洗濯をしたと感じられる爽やかで清潔感のある香りとなっています。フローラルフルーティソープがおすすめの柔軟剤です。

男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング18:ハミング

男性の方におすすめの柔軟剤は、ハミングファインのリフレッシュグリーンの香りです。花王から販売されているハミングシリーズで、汗をかきやすい季節やお仕事の方に人気があります。デオドラント成分が配合されているので、汗の臭いを根本から抑えてくれます。スポーツや仕事で汗をかいても、べたつかずサラッと過ごすことができます。

男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング19:メキシコダウニー

男性の方におすすめの柔軟剤は、「メキシコダウニー・エレガンス」です。「ダウニー」は、柔軟剤の強い香りが苦手だけど少しは香りを楽しみたい方に人気があります。価格もリーズナブルで、濃縮タイプも選ぶことができます。香りを重視したい男性の方には物足りないかもしれませんが、爽やかに使いたい方にはぴったりです。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング20:クリスタルムスク

甘すぎない香りで選びたいなら、「ファーファのクリスタルムスク」がおすすめの柔軟剤です。ムスクの香りは女性用の香水としても使われているので、一人暮らしの女性にも人気のある柔軟剤です。洋服やタオルをふわふわに仕上げてくれるので、心地よく快適に暮らしを楽しめます。ダージリンやベルガモット、ウォータリーフローラル、クリスタルムスクなどの香りが楽しめるのでおすすめの柔軟剤です。

男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング21:ゲーネッシュ

男性にもおすすめなのが、ゲーネッシュ(GONESH)の柔軟剤です。ゲーネッシュはアメリカ生まれの柔軟剤で、ウッディー系の香りで男性にも人気があります。以前にはお香を制作していた会社なので、香りに強いこだわりのある柔軟剤です。女性にも好まれる香りが長持ちするので、少しでもモテたい一人暮らしの男性におすすめです。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング22:ランドリン

女性におすすめの柔軟剤は、「ランドリン(Laundrin)」のクラシックフローラルです。ランドリンの柔軟剤は、海外セレブのケイティ・ペリーがイメージキャラクターをしていることでも有名です。オーガニックエキスが配合されているので、敏感肌の女性の方にも人気があります。抗菌作用もあるので、一人暮らしや部屋干しをしたい方にもぴったりです。フレグランスが強いので香りが長持ちすると人気があります。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング23:ピジョン

女性に人気のある柔軟剤は、「ピジョン」ベビーランドリー・ベビーソフターです。ピジョンの柔軟剤は赤ちゃんの肌にも優しいので、敏感肌の女性にも人気があります。赤ちゃんがいる子育て中の女性の方や一人暮らしの女性にもおすすめです。着色料や防腐剤などを使っていない無添加処方ですし、ほこりや花粉を防ぐ効果も期待できます。香りが強いのが苦手な方には、無香料もおすすめです。