男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング8:クラシックフローラル

「ランドリンのクラシックフローラル」は、クラシカルで優雅な香りが長持ちする柔軟剤です。柔軟剤の成分が低刺激処方で、静電気を防止する効果があるので、敏感肌の男性にもおすすめです。抗菌効果が配合されているので、男性の一人暮らしや部屋干しでも菌の繁殖による嫌な臭いを抑えることができます。オーガニックエキスが配合されていて、セレブのような上品な香りが楽しめます。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング9:フレア

「花王フレアフレグランス」は、パッケージがおしゃれで女性に人気のある柔軟剤です。パッケージのかわいらしさで柔軟剤を選ぶことを、パケ買いと呼ばれて話題になっています。香りは強いわけではありませんが、スウィート&スパイスのライムが長持ちしてくれます。5種類の香りから選ぶことができるので、部屋干ししたい女性にもおすすめの柔軟剤です。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング10:フローラルアロマ

「ソフランのフローラルアロマ」は、ライオンが販売している柔軟剤です。ライオン製品なので安心して使えますし、リーズナブルな価格なのも人気があります。消臭成分と天然アロマオイルが配合されているので、臭いが気になるおしゃれ女子や部屋干ししたい方におすすめです。優しいアロマの香りが長持ちするので、タバコを吸う方でも心地よく過ごすことができます。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング11:プレミアム消臭

女性におすすめの柔軟剤は、ライオンの「プレミアム消臭プラス」です。「プレミアム消臭プラス」は、香りとデオドラントが楽しめるソフランシリーズの柔軟剤です。抗菌成分がプラスされているので、汗をかきやすい女性や部屋干ししたい方におすすめです。香りはフローラルアロマとアロマソープの2種類あるので、気分に合わせて選べるのも楽しいです。

男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング12:ハミング

男性におすすめの柔軟剤は、「花王ハミング」です。「花王ハミング」は長年にわたって愛用されてきた柔軟剤で信用があります。自然なほんのりとした香りなので、柔軟剤の強い香りが苦手な男性の方におすすめです。ビジネスシーンによっては甘い香りがするのは恥ずかしいと感じる男性の方もいるでしょう。しっかりとした柔軟効果と強くない香りで選びたいなら、ハミングはおすすめの柔軟剤です。

男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング13:ダウニー

男性におすすめの柔軟剤は、アメリカ生まれの「ダウニー」です。日本の柔軟剤にはない甘い香りなので、海外で生活しているような気分になれます。洗濯物も驚くほどふんわりするので、使い方が簡単で男性の一人暮らしにもおすすめです。濃縮タイプもあって、価格の面でもリーズナブルに柔軟剤を取り入れることができます。

男性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング14:ソフター

男性の方におすすめの柔軟剤は、「花王ソフター」です。「花王ソフター」は、花王プロフェッショナルシリーズの柔軟剤で、爽やかな香りが特徴です。柔軟剤の香りが強すぎなので、甘すぎる香りが苦手な男性の方にもぴったりです。大容量で価格がリーズナブルなので、気軽に柔軟剤を使いたい方に人気のある製品です。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング15:ソフト&ドライ

女性の方に人気のある柔軟剤は、ライオンハイジーンの「ソフト&ドライ」です。長年にわたって愛用されているロングセラーの柔軟剤で、リピーターが多いことでも有名です。タオルをふんわりと仕上げてくれますし、大容量でも売られているのでリーズナブルに使えます。安心できるブランドで、気軽にたくさん使いたい方にはおすすめの柔軟剤です。

女性におすすめ柔軟剤の香り人気ランキング16:サフロン

女性におすすめの柔軟剤は、「サフロン・バイオレットの香り」です。アロマカプセルが配合された柔軟剤なので、香りを重視したい女性の方に人気があります。抗菌作用も配合されているので、部屋干ししたい一人暮らしの女性の方にもおすすめです。1回の使用量が少ないのでリーズナブルですし、洗濯後も香りが長持ちすると人気があります。