◆やっぱり典型的な不倫男だった

距離を取ることにしたものの、やっぱり早希さんの動向が気になる愛子さんは、SNSで様子を見ていました。

「早希は鍵付きのSNSで日々のことを呟いているので、チェックしていました。そうしたら、それから程なくして、悪い方向に進んでいるのが分かりました」

落ち込む女性
早希さんのSNSには「彼氏にドタキャンされてヒトカラです(笑)」という自虐的な投稿がされたかと思ったら「彼女をブロックってひどくない?」という投稿が載せられ、明らかに上手くいっていない様子…。

「やっぱり典型的な不倫男だったようです。喧嘩してムカついたから連絡を断っていたけど、心配なのでそろそろ早希にLINEしてみようと思います」

その後、ふたりは無事仲直り。冷静さを取り戻した早希さんは「恋愛の免疫が下がっていたから、簡単に騙されてしまった…」と悔しがっているそうです。

<文/まなたろう>

【まなたろう】

多岐にわたって興味があるアラフォーライター。コーヒーが好きで資格を取得中。海外に12年ほど住んでいたため、英語はそこそこ堪能。