猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑪恋愛に関しても自由奔放

恋愛に関して一途な、飼い猫系の猫系女子・猫系彼女もいますが、基本的には自由奔放な恋愛を好むのが猫系女子・猫系彼女です。
猫系女子は束縛が嫌いなので、誰かのモノと言われることを嫌がります。
猫系女子はくっつくことが好きなので、恋愛対象でもない相手にくっついて勘違いをさせてしまうこともあるようです。

自分から誰かに近づいていくことは苦手な猫系女子・猫系彼女ですが、近づいてきた相手が心を許せる人であれば、くるものは拒まないのも猫系女子・猫系彼女の特徴です。
猫系女子は気になるものは見てみたいという心理があり、好奇心が旺盛なのです。
そのため彼氏以外の人とでも、ちょっと付き合ってみようかなという好奇心で、猫系女子は恋愛へと発展してしまうこともあるようです。
しかし最後には、ちゃんと彼氏に戻ってくるのも猫系女子・猫系彼女の特徴のようです。

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑫ツンデレ

さっきまで素っ気ない振りをしていたのに突然くっ付いてきたり、さっきまで口調がキツかったのに突然甘えた声をだしたり、わかりやすいツンデレなのも、猫系女子・猫系彼女の性格の特徴です。
そもそも猫系女子は気まぐれなので、気がない時には相手は空気だし、甘えたい時には甘えたいというのが猫系女子・猫系彼女の恋愛の特徴ともいえます。

そんな猫系女子のツンデレのギャップが可愛いと、ついついはまってしまう男子も多いようです。
猫系女子がデレになると、甘え上手な性格の猫系女子・猫系彼女はとことん甘えます。
結婚しても猫系女子は甘え上手なので、旦那様は離れられなくなるようです。
猫系女子・猫系彼女は、ツンデレを上手に使うことができる特徴があるようです。

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑬ミステリアス

ミステリアスな雰囲気があるのが、猫系女子・猫系彼女の特徴です。
特にどういった心理でそのような行動をしている、というわけではないところがより猫系女子のミステリアスさを演出するのかもしれません。
可愛いところがあったかと思えば、ふっと大人っぽく振舞ったり。
猫系女子は気まぐれなので、イロイロな顔を見せてくれるというミステリアスな部分に男子は魅力を感じるのでしょう。

猫系女子はファッションでも、いつもはそんなにファッションを気にしていませんというような雰囲気なのに、ここぞという場面では、周りが驚くようなファッションで決めてくるなどの部分も猫系女子にミステリアスに感じるようです。
どこか掴みどころのない魅力を持っているのが、猫系女子・猫系彼女の特徴です。

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑭2人きりになると別人

職場や学校で一緒にいる時と、2人きりの時では別人のようになってしまうのも猫系女子・猫系彼女の特徴です。
仕事や勉強では、すごくしっかりできる人というイメージがあったのに、2人で会うとだらしなかったり、おっちょこちょいだったり、そんな面もあったの?というギャップが可愛いと思えるのが猫系女子・猫系彼女です。

結婚した時には、家にいる時と外にいる時では、雰囲気が違うというのも猫系女子・猫系彼女の特徴です。
猫系女子は、外では何もできませんという雰囲気を出しているのに、家事はしっかりできたりと、ギャップが大きいというのが猫系女子・猫系彼女の特徴です。