猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑦ひとりの時間も平気

猫系女子・猫系彼女は、ひとりの時間も比較的平気だという特徴があります。
猫系女子・猫系彼女によっては、ひとりの時間がないとストレスがたまってしまうというタイプもいるようです。
基本的には人に気を使うことが無いのが猫系女子・猫系彼女ですが、人見知りな部分もあり、あまり知らない人に囲まれすぎていると、ひとりの時間を欲するようになります。
結婚相手が猫系女子の場合は、ひとりになれる部屋を作ってあげると良さそうです。
恋愛相手が猫系女子の場合も、ストレスを溜めてしまう前に、ひとりの時間をつくってあげるようにしたほうが良さそうです。

犬系女子は、逆にひとりの時間が苦手な特徴があります。
自分の彼女が猫系女子なのか犬系女子なのか、どちらのタイプかを知っておくのも恋愛や結婚には大切なようですね。
ただし、猫系女子・猫系彼女も寂しがり屋だという可愛い部分もあります。
猫系女子・猫系彼女が甘えてきたら、しっかりと甘えさせてあげる臨機応変さも大切です。

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑧人の懐に飛び込むのが上手

猫系女子・猫系彼女は人見知りですが、人の懐に飛び込むのは上手だという特徴があります。
人見知りですが、猫系女子・猫系彼女は気にいった相手には、自分から積極的に近づいていきます。
恋愛の場面でも、猫系女子はいつの間にか隣に座って寛いでいて恋愛に発展、なんてこともあるようです。
気が付くといつもそばにいると、なんだか可愛いと感じてしまいますよね。

猫系女子のおっとりとしていて、何を考えているのかわからない性格も魅力的に感じる要因になりそうです。
ファッションも暖かそうな恰好をしているので、男子も心理的に安心しやすいのかもしれませんね。
人の懐に飛び込むのが上手なので、猫系女子は社交的だと思われることも多そうです。
結婚しても、相手の両親ともいつの間にか仲良くなっていたりすることもあるようです。

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑨気まぐれ

猫系女子・猫系彼女は、気まぐれです。
恋愛の場面では、自分に気があるのかも?と思っていても、猫系女子は気まぐれに突然距離を取ったりします。
恋愛では振り回すタイプなのが、猫系女子・猫系彼女です。

猫系女子・猫系彼女には、こういう時に一緒にいたいというルールがあるようですが、その気まぐれさに男子はふりまわされてしまいます。
そんな猫系女子が可愛いと思える人であればいいですが、結婚相手となると疲れてしまうかもしれませんね。
ファッションに関しても猫系女子は気まぐれで、きのうまでナチュラル系のファッションが好きだったのに、突然ロリータファッションになったり、という驚く行動をすることもあります。
何を考えているのかわからない性格であるところも、猫系女子・猫系彼女の特徴です。

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑩友達は少ない

猫系女子は気まぐれで素直じゃない性格なので、友達は少ないようです。
そもそも猫系女子は人見知りなので、自分から友達を増やそうという心理がありません。
自分が落ち着く人が数人、周りにいれば十分だと考える特徴が猫系女子にはあるようです。
その分、その友達とはとても仲が良いようです。
友達も、そんな猫系女子・猫系彼女が可愛いと思ってしまうのでしょうね。

猫系女子は人見知りなので、友達の友達を友達だと感じることがないようです。
友達の友達は、猫系女子・猫系彼女にとっては他人になってしまうようです。
友達だと思っていたのに、知らんぷりをされてしまった、と誤解をされやすいのも猫系女子・猫系彼女の特徴と言えそうです。