小関裕太さんは数多くのドラマや映画に出演するイケメン俳優のひとり。その抜群のルックスと幅広い演技から多くのファンに愛されていますが、その活躍を見るには?今回は、小関裕太さんが出演するドラマ作品について一覧でご紹介いたします!

小関裕太のプロフィール

名前:小関裕太(こせき ゆうた)
生年月日:1995年6月8日
年齢:24歳(2019年9月現在)
血液型:AB型
身長:180cm
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

イケメン俳優の小関裕太さんは、数々のドラマ・映画作品に出演してきたことで多くのファンに愛されています。元々は子役としてデビューし、NHKの人気子供番組「天才てれびくんMAX」にてレギュラー出演したことでその知名度が上がっていきました。

また、小関裕太さんについて調べようとすると、ジャニーズ所属、元仮面ライダー俳優などの言葉が聞かれるかもしれませんが、こちらについては全くのデマ。確かに、ジャニーズや仮面ライダー俳優にいてもおかしくはないルックスですが…。

では、小関裕太さんの俳優としての活躍はどうなのでしょうか?今回は、小関裕太さんの出演ドラマ作品についてご紹介していきます!

最新主演ドラマは「このミステリーがすごい! 大賞ドラマシリーズ 第3弾『死亡フラグが立ちました!」

小関裕太さんの最新出演ドラマ作品は「このミステリーがすごい! 大賞ドラマシリーズ」の第3弾「死亡フラグが立ちました!」です。この作品で小関裕太さんは主演の陣内トオル役を演じています。

人気ミステリー小説を原作としたドラマで、オカルト雑誌の取材で殺し屋について調べていくストーリーです。

小関裕太の出演ドラマ一覧

では、小関裕太さんは他にどのようなドラマ作品に出演しているのでしょうか?ここで、出演日順にドラマをご紹介していきます。

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第5話・第10話(2019年)

石原さとみさん主演の「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」では、その第5話と第10話に小関裕太さんはゲスト出演しています。作中の小関裕太さんの役名は峰和彦です。

オリガミの魔女と博士の四角い時間 〜ガンガルーよ、永遠に〜(2019年)

2019年6月7日に放送されたスペシャルドラマ「オリガミの魔女と博士の四角い時間 〜ガンガルーよ、永遠に〜」は小説原作で、主演は滝藤賢一さん。全4話構成で、小関裕太さんはその「〜ガンガルーよ、永遠に〜」編に飼育員役で出演しています。

新しい王様(2019年)

「新しい王様」はParaviにてseason1とseason2の構成で放送されました。テレビ局の買収をテーマとした作品で、主演は藤原竜也さん。作中小関裕太さんは若生役を演じています。

半分、青い。 第110話 - 第137話・第156話(2018年)

永野芽郁さん主演のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」は、漫画家の世界をテーマとした作品で、小関裕太さんは一部のストーリーに登場する帰国子女の健人役を演じています。日本食の魅力に取り憑かれ、アメリカで広めようとする青年役は必見です。

ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年)

サスペンスホラー作品「ゼロ 一獲千金ゲーム」も必見です。主演はNEWSの加藤シゲアキさんで、塾講師の主人公が命の危険に遭遇しながら大金を手にしていくストーリーです。作中小関裕太さんは氷川ユウキ役で、冷酷な一面を持つ青年を演じています。

やれたかも委員会 エピソード8 『太陽の塔編』(2018年)

人気漫画を原作とした連続ドラマ「やれたかも委員会」は、毎回1話完結型で恋愛における発展しそうな状況を描いた作品で、小関裕太さんはエピソード8の「太陽の塔編」に越田圭介役として出演しています。

わたしに××しなさい!(2018年)※主演

同じく人気少女漫画を原作とした「わたしに××しなさい!」は、小説家の主人公が恋愛小説を書くことに悩み、偶然弱みを握った青年に対して、疑似恋愛の相手を依頼するストーリーです。小関裕太さんが玉城ティナさんとダブル主演した作品としても人気です。

オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜 第2話(2018年)

「オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜」は人気漫画「週刊少年ジャンプ」にまつわる物語を描いたドラマ作品です。作中小関裕太さんは第2話で生駒里奈さんが演じる火村智子に思いを寄せる青年・佐々木役を演じています。

特命刑事 カクホの女 (2018年)

「特命刑事 カクホの女」は名取裕子さんと麻生祐未さんのダブル主演の刑事ドラマで、小関裕太さんは作中で可愛らしい新米刑事で作中のムードメーカー・緑川大和役を演じています。