奥様は、取り扱い注意 第7話 - 第9話(2017年)

「奥様は、取り扱い注意」は綾瀬はるかさん主演のドラマで、元特殊工作員の専業主婦が再び特殊工作員としての生活に踏み込んでいくストーリーで、小関裕太さんは作中第7話〜9話に出演する組織に所属する青年・安西役を演じています。

痛快TV スカッとジャパン 『胸キュンスカッと〜恋のトリックオアトリート〜』(2017年)

バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」のハロウィンに際したスペシャル回「胸キュンスカッと〜恋のトリックオアトリート〜」ではハロウィンにまつわる恋の話を紹介しています。その中で小関裕太さんは本郷亘役として出演しています。

恋がヘタでも生きてます(2017年)

「恋がヘタでも生きてます」は高梨臨さん主演のラブコメドラマで、主人公がある日公園で出会った青年と恋に落ちていくストーリーです。作中小関裕太さんは主人公とともに働くディレクターの柿谷真吾役を演じています。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第9話(2016年)

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は山田孝之さん主演のRPGをテーマとしたコメディドラマで、小関裕太さんはその第9話に出演する、そのかを想う先輩・アルフレッド役を演じています。

ホテルコンシェルジュ(2015年)

「ホテルコンシェルジュ」はホテルの裏側で巻き起こるトラブルに対処していくホテルスタッフたちの姿を描いた作品で、西内まりやさんが主演。作中で小関裕太さんはベルボーイの一人である牧原役を演じています。

第13回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞 大賞受賞作品『化石の微笑み』(2015年)

第13回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞の大賞獲得作品として実際にドラマ化された「化石の微笑み」は杉咲花さんが主演です。作中小関裕太さんは元いじめられっ子のヒーロー・宮原和哉役を演じています。

ごめんね青春!(2014年)

「ごめんね青春!」も話題作です。錦戸亮さん演じる高校教師が高校生たちの悩みや恋愛に寄り添っていくコメディ作品で、小関裕太さんは作中、理事長の息子で性同一性障害を抱えている青年・村井守役を演じています。

おやじの背中 第2話(2014年)

「おやじの背中」はオムニバス形式のドラマで、毎回ひとつの家族の姿を描いています。その第2話にて小関裕太さんは舞台となる青木家の長女・誠の高校時代の彼氏である雄介役を演じています。

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年)

「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」は佐藤健さんと渡部篤郎さんのダブル主演で放送されました。作中小関裕太さんはひょんなことから連続殺人事件を目撃してしまい、命を狙われることになる青年・鍵山を演じています。

恋する日曜日 第3シリーズ お引越し(2007年)

「恋する日曜日」は1話〜数話完結型のオムニバス形式の恋愛ドラマで、小関裕太さんはその第3シリーズで放送されたストーリー「お引越し」にて出演しています。

先生道 -聴く先生-(2007年)

「先生道」は学園を舞台とした短編ドラマシリーズです。その中の第10話「聴く先生」編に小関裕太さんは生徒役として出演しています。

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜(2006年)

ある高校のダンス部を描いた作品で、チアダンスに青春を捧げる女子高生たちをテーマとしています。作中小関裕太さんは主演の榮倉奈々さんの弟である相川慶一役を演じています。

月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6(2004年)

小関裕太さんの初出演ドラマは2004年5月31日に放送された月曜ミステリー「ホステス探偵危機一髪6」です。作中小関裕太さんはまだ子役で、あどけない小関裕太さんの姿をご覧いただけます。