おすすめ・人気ドラマランキング

このように、小関裕太さんの出演ドラマ作品は様々。では、その中でまず観るならどれが良いのでしょうか?ここで、小関裕太さんの出演ドラマについてご紹介していきます。

①加藤シゲアキと共演!「ゼロ 一獲千金ゲーム」

まず観るなら話題作にもなった「ゼロ 一獲千金ゲーム」でしょう。スリリングな世界観で暗躍する姿を描いており、ホラー、ダークな世界観が小関裕太さんの抜群のルックスにぴったりです。

②話題の朝ドラ「半分、青い。」

人気の朝ドラ「半分、青い。」も必見です。作中小関裕太さんは帰国子女の青年を熱演しており、その無邪気な役柄は必見です。

③ラブコメが観たいなら「わたしに××しなさい!」

ラブコメ作品が好きであれば、真面目な好青年と女たらしの二面性のあるイケメン高校生を演じている「わたしに××しなさい!」にも注目です!

性同一性障害の役を好演!「ごめんね青春」

また、小関裕太さんの演技で話題となったのが「ごめんね青春」です。性同一性障害で体は男性、心は女性というキャラクターを演じる小関裕太さんの繊細な演技は多くのファンの心を動かしました。

小関裕太のこれからの演技に期待!

今回は小関裕太さんのドラマでの活躍についてご紹介していきました。小関裕太さんは抜群のルックスと子役時代から培ってきた演技力で、多くのファンを魅了しています。小関裕太さんの今後の活躍についても、注目していきたいですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!