カエル顔女子には魅力がたくさん!

カエル顔をコンプレックスに思う必要がないということはここまででわかっていただけたでしょうか。カエル顔女子には山ほど魅力があるのです。

コンプレックスを抱えてしまうと、自分の魅力には気付きにくいものですよね。でも、ちょっと周囲の声に耳を傾けてみましょう。カエル顔女子のコンプレックスを笑う人なんていないのです。

それに、世の中の全員が何かしらコンプレックスを抱えています。でも、その中で自分の個性を活かしたり伸ばしたりしているのです。

カエル顔女子の魅力を挙げていきますので、自身を持ちましょう♪

◎幼く見えて可愛い

ここまでカエル顔の女子の特徴についてまとめてきましたが、モテる女子になるには男子の意見を聞くのが1番ですよね。ここからは、男子が思うカエル顔の女子の魅力についてまとめてみたいと思います。

カエル顔の女子の魅力は、幼くみえて可愛いというポイントのようです。童顔だともいえるかもしれませんね。確かに芸能人である安室奈美恵さんも上戸彩さんもきゃりーぱみゅぱみゅさんもとても若々しくみえます。

カエル顔の女子が幼くみえるのは、目が離れているからです。目は寄っていると大人っぽくみえて、離れていると幼くみえるのだそうです。可愛いタイプの女子が好きな男子や、年下の女子がタイプの男子には特にカエル顔はモテる女子のようです。

男子はどちらかというと、彼女や結婚相手には年下の人が良いという人が多いですよね。そんな傾向もあって、カエル顔の女子はモテるのかもしれません。

年下が好きかどうかは別にしても、女子は何歳になっても若く見られたいものです。カエル顔の女子の特徴をメイクに活かして若々しくいたいですね。

◎小動物系のかよわさ

カエル顔の女子の魅力は、かよわくみえるというところです。小動物のよう、という比喩が使われることが多いですが、守ってあげたくなるモテる女子の特徴ですよね。

小動物のようにかよわくみえるのは、鼻が小さいことが理由になります。鼻は小さいほどかよわくみえ、大きくなると生命力が強くみえるのだそうです。

かよわい女子も男子に人気のモテる女子ですよね。たまに守ってもらうほうがいいという草食系の男子もいますが、多くの男性は守られるよりも守りたいという人がまだ多くいてくれるようです。

そんな気持ちのある男子にとっては、かよわい女性らしい女子がモテるのです。本当の性格は人それぞれですが、外見はかよわく見えるようにしてみるのもいいかもしれませんよ。

カエル顔は、ハーフにみえるというのは鼻が低いからなのだそうです。目や口はしっかり大きく、どちらかというと彫りが深いように感じますが、鼻が低いことでハーフのようなイメージになるのだそうです。

◎ピュアに見えてどことなくセクシー

カエル顔の特徴である大きな目はとてもピュアにみえますが、その目が離れているとことで不思議な色気を感じる、セクシーに思うという男子も多いようです。確かにカエル顔の女子には不思議な魅力がありますよね。

芸能人にカエル顔の女子が多いのも、そんな不思議な魅力を持っている顔立ちだからかもしれません。とても愛嬌があるのに、なんだか近寄りがたい雰囲気もある不思議な雰囲気がありますよね。

顔は幼く見えるのに、芯のしっかりとした性格であるところや、華やかなにみえて実は努力家であるという、カエル顔の女子が持っているバックグラウンドもその不思議な魅力を醸し出している原因なのかもしれません。

可愛いのかセクシーなのか、深く付き合ってみないと本当の魅力がわからないミステリアスなところが男子を惹きつけるモテる女子であるようです。

◎笑顔が可愛い

カエル顔の女子の1番の魅力が笑顔です。笑顔が素敵な女子は、男子だけではなく女子にとっても憧れです。

大きな目をにっこりとほそめて、大きな口の口角が上がる、理想的な笑顔ができるのがカエル顔の女子です。そんな笑顔で「おはよう」なんて朝の挨拶をされたら、その日1日気分よく生活ができそうですよね。素敵な笑顔は周りの人も幸せにしてくれるものです。

全ての顔のパーツが大きいと、外国人のような大げさな笑い方になってしまいますが、目が大きくても離れていたり、鼻が小さいために幼くか弱い印象になり、誰しもが好感のもてる無邪気な笑顔になることができるのです。

見た目じゃなくて中身が大切、という男子も笑顔が素敵な女子には惹かれる人が多いと思います。そんな素敵な魅力を持っているのがカエル顔の女子なのです。

カエル顔女子は、とっても魅力的なモテる女子!

今回はカエル顔の女子の特徴についてまとめさせていただきました。

カエル顔だと言われると、人によっては悪口だととらえる人もいるかもしれません。目が離れていることや、鼻が低いことにコンプレックスを抱えている人もいるかもしれませんね。

でもあなたがコンプレックスだと思っている部分は誰もがうらやむポイントかもしれません。カエル顔の特徴は、素敵なチャームポイントでもあります。

モテる女子の特徴を理解してメイクをすれば、さらにモテる女子になることも夢ではありません。チャームポイントをいかして、みんなから憧れられるモテる女子を目指しましょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!