最近良くみる筋膜ローラー(フォームローラー)が気になっている方も多いのではないでしょうか?

スポーツセンターやジムなどに必ずと言って良いほど置いてありますよね。

足のむくみが気になるから筋膜ローラーを試してみたい

筋膜ローラーって痩せるの?

筋膜ローラーの使い方や効果を詳しく知りたい!

筋膜ローラーのメーカーはたくさんあってどれが良いのかわからない

安い筋膜ローラーがほしい!

こういった悩みを持っている方も多いと思います。

そこで今回の記事では、100均(ダイソー)の筋膜ローラーについて詳しく解説していきます。

実際の使用感や口コミ・評判など合わせてご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

それではいきましょう。

100均(ダイソー)の筋膜ローラーを使った口コミと評判を徹底解説!実際に使ってどうだった?

それでは早速、100均(ダイソー)の筋膜ローラーを使った口コミと評判を調査していきます。

今回はツイッターや知恵袋を見ていきます。

100均(ダイソー)の筋膜ローラーのツイッターの口コミ評判の一覧

ツイッターではこのように多くの良い意見が寄せられていました。

女性の方で足のむくみに悩まされている方は多く、筋膜ローラーを使ってほぐしているという声が多いのが特徴的ですね。

また、痛みやむくみも軽減されたといった好印象な意見が多く見られました。

100均(ダイソー)の筋膜ローラーの知恵袋の口コミ評判の一覧

1ヶ月前から筋膜ローラーを始めて、毎日続けて太ももは5センチ近く減りました。
YouTubeなどで再生数の多い動画を参考にしています。
ですが私の場合は筋膜ローラーだけじゃなくて食事制限も組み合わせています。
食事制限がなくても効き目はあるような気がします。

ダイソーの筋膜ローラーを買って使っています。まだ2週間ですが、使用後にはすっきりした感覚が味わえます。

筋膜ローラーを使い始めたが、いまだに痛くて長くはできない。特に太ももの内側などに当てると数秒もできないほど。痩せてきた実感はまだ無いが、続けてみようと思う。

 

100均(ダイソー)の筋膜ローラーを使った人の知恵袋での口コミについて調べてみました。

なんと、太ももまわりがほっそりしたという方や、エクササイズ後に全身がすっきりとした感覚になった、といった声が多く聞かれていました。

また、中には「痛すぎて継続できない」といった声も少数ですがありました。

100均(ダイソー)の筋膜ローラーを使った人の口コミについてまとめ

  • 筋肉がほぐれた
  • ふくらはぎがほっそりした
  • 足のむくみが改善した
  • 痛いけど気持ち良い

100均(ダイソー)の筋膜ローラーを使った人の口コミについてまとめると上記のようになります。

多くの口コミでは女性の方が使用しているようでした。そのため、特に「足のむくみが改善した」「足が細くなった」「腰痛が改善した」などといったような女性特有の悩みやダイエットについての意見が多く見てとれます。

使用方法も比較的簡単のようなので、誰でも効率よくエクササイズできることを喜ぶ声も多かった印象です。

値段も激安なので、これから筋膜ローラーを始めてみたいという方にとってもおすすめできる商品ではないでしょうか。

以下で、100均(ダイソー)の筋膜ローラーを使った人の口コミからわかる効果や特徴を詳しく解説していきます。