BTS(防弾少年団)のV(ブイ)が、音楽番組のプロデューサーが選ぶ”カメラを見つけるのが上手なアイドル”に選定された。数多くのアイドルが、Vのステージに言及しており、彼は”アイドルのアイドル”、”ステージの教科書”と呼ばれている。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

音楽番組のプロデューサーが、”カメラを見つけるのが上手なアイドル”にBTS(防弾少年団)のV(ブイ)を真っ先に挙げ、”ステージの天才”という特別な一面を誇った。

‘ステージの天才’ BTS V ‘カメラを見つけるのが上手なアイドル’に!
(画像=“カメラを見つけるのが上手なアイドル”に選ばれたBTSのV、TOPSTAR NEWSより引用)

CJ ENMは最近、K-POPのあんなことやこんなことを語るコンテンツストーリーを通じて、Mnetの制作陣によるリレーインタビュー映像を公開。

映像でMnetのデジタルスタジオM2チームのナム・ドンユンPDは、”*チッケム(직캠)がK-POPシーンにおいてどのような経緯で始まったのか”から、チッケム撮影に関する様々な疑問に答え、ファンに楽しさを届けた。

*チッケム:“ファンカム”とも呼ばれている。元々ファンが特定のメンバーをクローズアップして撮影した映像を意味していたが、現在はこの手法をテレビ局が活用している。